2013インカレ 優勝松蔭大学 準優勝大阪体育大学 3位白鴎大学

念願達成!日本一おめでとう!松蔭大学インカレ優勝!
8年ぶり2回目のインカレ優勝。松蔭大学のバスケットが日本一を奪還した。ありがとう、お客として信じていた。この日はきっと来ると信じていました。本当に嬉しい。

優勝 松蔭大学 8年ぶり2度目
準優勝 大阪体育大学
3位 白鴎大学
4位 早稻田大学
5位 拓殖大学
6位 専修大学
7位 愛知学泉大学
8位 西南女学院大学
最優秀選手賞 松蔭大学 篠崎澪  
篠崎澪は学生最強。これほどのプレーヤー見たことない!
敢闘賞 大阪体育大学 落合千里
得点王 松蔭大学 篠崎澪
スリーポイント王 松蔭大学 五十嵐えり
リバウンド王 大阪体育大学 出水田理絵
アシスト王 白鴎大学 落合里泉
MIP賞 西南女学院大学 川原ゆい
優秀選手賞 五十嵐えり 内野智香英 出水田理絵 落合里泉 本多真実
山口インカレは無事に終わりました。選手・スタッフの皆様。ありがとうございました。とても楽しませて貰った。どんなに遠くても、やっぱりインカレはいい。山口ありがとう。
協力 本橋菜子と小原みなみ
動いてる絵もいいもんだね 

日本一になった松蔭 神奈川県の誇りだ。まあ、小原みなみが居てもギリokかぁ 五十嵐えりラストインカレかっこよかったな− インカレスリーポイント王☆
加倉井麻未 小原みなみ 五十嵐えり 草深里菜

内野智香英 チームが成長するので自分も成長させてもらえる。という謙虚な姿勢は上級生になっても変わらないのだが、リーダーシップを取り始めている。よね。

河瀬ひとみ 日野成美 やったね日本一だよ日本一

唐津亜耶 ファイター。こんなに、しとやかな なのにめちゃ強い。

子どもがいっぱい。ものすごく一生懸命ファンサービスする橋詰まり。まりチャン、最高のパフォーマンスありがとう。

存在感ありすぎの4年生。惹きつけられるようにパシャリ 
野口真央と落合里泉と川原ゆいと瀬崎理奈と森野ありさ

白鴎大学佐藤智信監督 和田悠主務
佐藤監督「このチームは1年間の公式戦で負けたのが一つという勝率、それももちろんありますが。私は、このメンバーと共に戦えていることを誇りに思っています」

関根彩乃 本多真実 加藤臨 爽やか

専修大学の台頭 6位です。このステージは2004年以来である。やっとか、という私の正直な気持ちもある。この上のステージを目指せるチームになって来た。まずは正月。期待は大きい。
加藤夕貴 丹羽美妃 坂元美沙季

昨年優勝 今年準優勝 圧倒的インカレ勝率の大阪体育大学 学生バスケットの女王といえる
唐津亜耶 金本望 出水田理絵

決意の強さが並々ならぬ。敢闘賞落合千里 見事。

奥原佐智おちゃめ 振り返れば奥原の名を絶叫していたな。何度も。

驚きの身体能力を活かせ角畑莉子!日本バスケのスターになってくれ!

学泉のエースは高木優里だ。それは間違いない!

不思議な取り合わせ 根岸夢 石黒むつみ

ちょっとやばかったぜ 中村和泉と田村未来

大好きな打越裕梨 なんかち♂ MIP賞おめでとう川原ゆい

いく☆

わせだぁぁぁぁぁ 4位おめでとう。

西南女学院大学 5位も狙えたが。紙一重。圧倒的にベスト8。おめでとう。

終わった開放感

終わったから出来る、なんかち♂。安間志織と

おめでとう。ベスト8のみんな。お正月に逢いましょう☆