2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4世代携帯電話

「光ファイバーと同じようなデータ通信速度を実現する」といわれている第4世代携帯電話が開発されようとしています。学生バスケットボールのLIVEがお届けできる日がやってくるかもしれませんね。 次回の動画配信は女子学生選抜。4月21日から23日、…

ファイナル動画が、アクセス集中のため一時ダウンしておりました。現在良好です。

動画アップしました。どうぞ 涙でファインダーが濡れていたので一部ピントが合ってない わたくし、三木さんと一緒に泣いておりました。このファイナル 激しいディフェンスでお互いの良さをつぶし合ったような連戦でしたね。バタバタしたシーンが多くあった。…

Wリーグ シャンソン連覇

シャンソンおめでとう。声を涸らして応援しました。 祈りが通じました。 永田さん、「ボールに集中した」このコメントすごく好きです。 三木さん、最後にいい仕事でしたよ。 リズさん、本当にお疲れ様でした。ありがとう。 明日、動画配信します。

WJBLアワード表彰式の模様をサイトの方で紹介しています。動画配信も予定しております。 MVP永田さんは文句なしでしょう。 ルーキーでガードらしいガードが久しぶりに登場したと思います。田淵明日香が評価された事を、しみじみと喜んでいます。

こんな時に大学バスケット

WJBLファンの皆様。こんな時に大学バスケットを宣伝させていただきます。4月21日から始まる女子学生選抜は、面白い。上位3チームをざっと紹介しましょう。松蔭大学 インカレ優勝 40分間走り続けます。スリーポイントラインでの攻防が面白い。鋭い…

速報

薮内夏が永田をマーク。しかし、永田に対するファールがかさむJAL。第二ピリ薮内敏4ファール 前半終わってJAL39シャンソン37 薮内夏のディフェンス素晴らしい。。 シャンソン負けました。 好試合でございました。負けたけど、シャンソン面白い!ぎりぎりの試…

永田睦子に藪内夏美

両チームのキーマン。ファイナル第2戦は、立ち上がり藪内夏美が永田睦子をマーク。シャンソンの立ち上がりのリズムをくずした。永田さんは本日31得点と絶好調でしたが、この立ち上がりの4分間は日本航空が14−2とシャンソンのオフェンスを機能させなか…

永田睦子さま

最優秀選手賞おめでとうございます。ファイナル応援に行きます。今年もこんな嬉しそうな顔みせておくれ。

リーグベスト5

ベスト5には大神雄子(JOMO)岩村裕美(日本航空)榊原紀子(トヨタ自動車)山田久美子(日立ハイテクノロジーズ)永田睦子(シャンソン化粧品)

田淵明日香さま

WJBL2005〜2006新人賞ゲット!おめでとうございまーーす。サインください。 なつかしい、なんかちの田淵明日香インタビューこちら

Diana #3

さて、この日記やサイト等では扱いませんが。わたくしかなりWNBAに入れ込んでおります。コネチカット大からフェニックスに行ったダイアナ・トーラジがお気に入り。体育大の選手にも参考になるプレーを見せてくれます。かなりパワフル。5月の開幕が待ち…

代表監督

内海知秀さんに白羽の矢が、という報道があります。まだ、決まりましたというわけではありませんね。女子バスケット代表監督人事は前回の不細工な顛末がありましたのに、この段階で報道してしまうのはどうなのでしょうか。せめて10日の理事会まで発表を控…

WJBLファイナルの観戦

予定しているのは、11日所沢市民体育館と12日代々木第2体育館でございます。入れ替え戦と違って、撮影もそこそこに、お祭り気分で。 どこを応援するとは、申しませんが、シャソン側に座っております。今年は5戦までもつれることを覚悟しているのですが…

アイシンAWがWリーグに昇格しました

彼岸に至りました。昇格、おめでとうございます。わたくし会場で応援させていただきました。この入れ替え戦を通じて、アイシンAWのベテランがこれほど走り続けるとは、想像を超えていた。今日の試合も、後半にスタミナが切れそうになりながらも、上手い試合…