2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日立vs富士通 第2ピリオド

中畑恵里かわいい 第2ピリオド富士通は石川麻衣出た 中畑恵里 蒲谷千恵 名木洋子 畑恵里子 石川麻衣 日立は杉山りえ 出た 富士通ボールで開始 石川麻衣がポジション取った ターンシュート おけー 10−25 伊藤奈月のドライブ抜けた うわー石川麻衣ナイスデ…

第1ピリオド終了 

1ピリ 途中から 日立ハイテク5−10富士通 小林阿古 山田芙美 伊藤奈月 二関ひとみ 野田裕子 日立 野田裕子ドライブからのショットを 蒲谷千恵ブロック (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 富士通 鈴木あゆみ ペイントゾーンに切れ込んで 確実にファーストショットを決めた…

日立vs富士通

楽しみにしていた日立ハイテクのとどろきアリーナであります。これから行ってきます。 ・ 石川麻衣ぐぁんばってたーー! 今週はこのゲームを皆さんと共有したい。では立ち上がりから 富士通のホームタウンゲームは、今日の日立ハイテク戦がラストゲームでし…

JXオールジャパン優勝 おめでとうございます。トーナメントはさばさばと優勝が決まる。 テレビもあるから、経過は記しませんね。 富士通はリーグで頑張ってね。応援に行きます。このシリーズ楽しませてくれてありがとう。 篠原恵がいいな。JXを相手にし…

バスケットゲームは勢い! わたくしも勢いに乗っかって、見せていただきました。お昼の3ピリと4ピリの30分だけ。 学生バスケットみたいに熱のある試合をした富士通。行って良かった代々木。こういう試合をしてくれるんだから、Wリーグも悪くない。 たち…

オールジャパンは佳境に入りますね。さすがに平日の観戦は無理です。 女子は優勝決まってるみたいな雰囲気。Wリーグは灯が消えかけているの? 勝てばいい世界だ。勝つ事が正義。 トップリーグは男子の方が気になるか。 わたくしは今年も大学女子バスケ(関…

本日の日本航空と拓殖大学の試合を観ることが出来ませんでした。 ・ めったに観ることがないアイシンAW。2年ぶりくらいでしょうか。マックさんが居ないじゃん。引退したの? 前田有香って綺麗だよね。 大鷹さおりが東京にやってきたぞ。うちのサイトは彼…

山形銀行vs松蔭大学

前半終わって 33−24 まずまず健闘している松蔭大学 インサイドで山銀の渡邊千尋がスピードとパワーで松陰を圧倒するものの、松陰は積極的な一対一で山銀ディフェンスを切り裂く。この試合、どっちが勝つか分からない。 山銀 佐々木ゆみ 仲内美由貴 高橋…

落合里泉

白鴎が東京に快勝します。一回戦はばたばたしていた下級生でしたが、4年生のリズムをもらって、ゲームを作ることが出来た。改めて田中亜季の大きさを実感したわけだ。 田中亜季が作ってきた攻めのスピードは、いったん途切れることになるが、別の巧さがある…

なんかち 田中亜季 

実に白鴎らしいガードでありました。田中亜季。もう一試合か二試合になるか。見届ける。 亜季ちゃんも卒業してしまう。去年の穴は埋まったが、田中亜季の抜ける白鴎はどうなることでしょ。

山形銀行vs日立ハイテク

第4ピリオド 47−53 日立6点リードで試合再開 山形 佐々木ゆみ 仲内美由貴 高橋清香 菅野恵子 渡邊千尋 日立 高橋香澄 伊藤奈月 小林阿古 山田芙美 二関ひとみ 山銀ボール 高橋清香ターンシュートアウト リバウンド日立山田芙美 日立 小林阿古と二関ひ…

シャンソン化粧品vs筑波大学

第1ピリオド シャンソン 林眞未 永石春奈 藤吉佐緒里 渡辺由夏 川村李沙 筑波 水谷佳代 伊集南 宮本理沙 福士佳恵 天野佳代子 シャンソンに出た マッチアップは伊集南に誰を付けるかだが。藤吉佐緒里か。ミスマッチになるな。シャンソンは伊集南を知らない…

筑波大学惜しい (・ェ・)伊集南すげー

2回戦でした。松陰は一回戦よりも松陰らしさを表現できていた。第3ピリオドお伝えしています。↓・ 白鴎大学が、改めてチームの個性(アイコンタクトが多い)を、全日本総合という舞台で表現している。東京との試合を振り返る時間あるかどうか。明日の試合…

なんかち 奥里綾子

ごめんね 暗いとこで ちょいと 妖しい感じがいいか 美女とツーショットできて光栄。

なんかち 川上聖子

勝つためのゲームを知っていたんだよねぇ。クラッチシューター川上聖子ともお別れをしてきました。 男前のプレーヤーだが、気持ちは可愛いんだ。 彼女のこと大好きだった。

なんかち 森ムチャ

新年のオールジャパンは4年生最後の大会であります。今日はめずらしく拓大メンバーが試合後、自由時間となっていたため4年生とお別れの挨拶をしておりました。 時が過ぎ去るのはあっという間ですが、森ムチャと出会ったこと、ムチャと喜んだこと、忘れるこ…

ありがとう ムチャ

謹賀新年 2011年も よろしくお願いします。

2011初バスケ観戦 松蔭大学vs足羽高校 見せていただきました。 松蔭大学に足羽が挑んだ。足羽の木工理恵さん、上手かったなぁ。この先も見てみたい選手ですね。 正月のぼけた感覚で会場に入ったのですが、この試合で目が覚めた。松陰の選手はしっかり…