2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JOMOのボールがよく廻る 一人の持ち時間が少ない 諏訪→内海とわたって、吉田と内田が連動します。吉田に渡ってから内田がシュート打つまでが速いですね。 内田しずか シュートカウント

トヨタの自信と筋力

トヨタは上位グループの中で唯一、フルメンバー。開幕と同じであろうスタートを見せてくれました。春・夏のチーム作りが上手くいっているからでしょうか。この時期にフルメンバーを見せてしまう余裕。他のチームは、余裕がないという事でありましょう。富士…

ハリーポッター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

アイシンAWvsトヨタ自動車 第2ピリオド

AW前田有香のワンドリブルストップジャンプシュートがかっこよく決まって始まった。 すぐさま、櫻田佳恵がお返しします。 スリーを打つよ。ほら、もう打つよ。だってフリーだもん、誰も止めにこないもん、打っちゃうんだから。 前田が遠いところから止めに…

新人v川原 麻耶

まやっちの登場は第1ピリオド残り3分40秒 10−14の場面でした。マッチアップは佐藤詩織。相手の新人ガードから2分間で2つファールいただいてしまいます。初対面が大事なんですよね。ご挨拶代わりに、きっちり手強さを植え付けた。やるな。このピリ…

アイシンAWvsトヨタ自動車

トヨタを見守る目線で話を進めます。 2年目の櫻田佳恵は、今年大飛躍の年。池田麻美まじ上手い。チームの軸に成長している鈴木一実。シュート打てば入る榊原紀子。三浦歩惟は、カワイイ。 試合立ち上がり見ていきましょう。 AW 佐藤詩織 高崎ひとみ 前田…

トヨタのユニ

Vゾーンの角度がかっこいい。肩はラインからエッジに変わった、この大きさがいいね。 三浦歩惟。 性格は櫻田佳恵と対照 (・ω・) ←→ (゚∀゚) m←→s 陰←→陽 Romanticist←→Realist 酒←→チョコ でも、それぞれ相手の要素が自分の中にも少しある。

4点プレーはまだ

この試合、2回試みた櫻田佳恵の4点狙い。不発だったがフリースロー3本×2もらった。2回目は、相手悔しい。飛び跳ねて悔しそうだった。精神的ダメージ大。 スリーでバスカン取ってフリースロー決めて 決まったとこは、まだ見てないなぁ。

アイシンAWとトヨタ自動車の試合。若き正規軍トヨタに対する、ほんとに若いアイシンAWは、66−97でトヨタ圧勝でした。いろいろ面白かった。 トヨタは今年、川原 麻耶と趙希を新人として獲得する事になっております。現在、チームに登録されているのは…

日本航空83−84アイシンAW

結果アイシンAWが勝ちましたが、どっちに転ぶか解りませんね。しかし、ベテランが参加してない分、アイシンAWの潜在力が上と見るべきでしょうね。アイシンAWでエースは前田有香。2年目ですが、シュートの確実性は圧倒的。チームが前田を活かす展開は速…

日本航空の試合、やっぱり疲れる へとへとになった。トヨタの爆音応援団で疲れる以上です。 トヨタ応援行くけど耳の防御を持っていく、近年ヘッドホンが進化したんだよね。明日はその、トヨタ自動車の雑感。櫻田は今シーズン、去年以上の成績を残すでしょう。

伊藤恭子

バックコートでギリギリまで粘ってからファール取ってデンソーボール。スローインもタイミングが上手い。小畑、浦島と広くパス回して、中でも伊藤恭子ラスト30秒の内、10秒間ボールキープした。素晴らしい新人ガードです。 伊藤恭子がゲームを収束させま…

関根キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

さすがです関根麻衣子 スリーカウント 75−76 残り30秒

関根麻衣子 執念のルーズボウル

三菱側のスリーポイントラインで始まったボールの奪い合いは、デンソー側のフリースローラインまで続く。 関根麻衣子と田中こずえが奪い合いヘルドボールギリギリで関根が転がし橋本へ。そこへ小畑が絡み、小畑が掴んだが橋本が叩き。橋本ゲットしたかに見え…

田中こずえ

伊藤恭子からショートコーナーの田中へボールが入った。田中に付いている松尾はプレスかけているが田中は一枚上のプレーを見せる。ボール入ってすぐ、ドリブル無しでターンフェイダウェー。カウント 69−72 #7田中こずえ 小畑の向こう側が伊藤恭子 カワイイ…

橋本和子と関根麻衣子

カットイン小畑。浦島のスクリーン、田中のスクリーンでわずかに離される橋本だが、橋本は最小半径の移動。マークしている小畑にボール入った時にはフェイスディフェンスしている。橋本速し!小畑、田中へパス。田中ドライブワンドリブルでストップジャンプ…

WJBLサマーキャンプ 三菱電機vsデンソー

この試合、シュート力とインサイドの差でデンソーがわずかにリードしている。三菱のディフェンス、キレがいいボールマンプレッシャー、早いディナイ。お見事です。 第4ピリオド 残り3分から見てまいりましょう。 三菱67−70デンソー 三菱電機 関根麻衣…

関東実業団リーグ最終日 三井住友銀行60−67丸紅

1位確定させていた三井住友銀行に丸紅が勝った。早稲田の話題でよく出てくる大西真由、やっぱりかっこいいし、気合いがピチピチはじけている。 今日は飯塚めぐみが第4ピリオド好い仕事しましたね。少しふり返りましょうか。↓ ベンチが拓大っぽいような学芸…

サマーキャンプ 三菱vsデンソーこっち↓ 一日に1ゲームずつ紹介しても週末になってしまう。明日は激戦 日本航空vsアイシンAW をふり返りましょう。

4試合見ましたが明日整理しましょう

お休みなさい

櫻田佳恵様、豊田は思った以上に近かった。 サマキャン本日の4試合の合間、3回あるんですが。試合前のトヨタ紡織と日本航空とトヨタ自動車へ励ましに行ってきました。東京ビッグブルーに行きそこなった。でも、リポとサヤに会えてよかった。

あんなに追いかけていた櫻田佳恵ですが。大学卒業したら、年に一回くらいしか顔を合わすことがなくなってしまいます。 櫻田佳恵 ホッとしているサマーキャンプに来ているなら逢いたいな。 ´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノなんかちはきも男爵 ヽ(´ー`)ノはい呼んだ?

日程らしい

都合により、予告なく試合コートの変更などを行う場合があります。らしいです。 変更あったら、教えてくださいWJBLさん。

ズーッと縁がない日本航空。監督が替わったし、日本航空を見たい気持ちがむくむくと。代々木で開幕ゲームやるしね。 吉田沙織

サマーキャンプ2008の

会場で出会えるといいな。 小松さやか 名木洋子

サンマーキャンプ× WJBLサマーキャンプ

見る予定は20日の日曜日 シャンソンvs東京 三菱電機vsトヨタ紡織 アイシンAWvsトヨタ 山形銀行vs富士通 この4試合、隣のコートも覗いてみる感じにしようと思っています。

突然、伊藤奈月のプレーが見たくなるように (゚Д゚)? 突然、サンマーメンを食べたくなる。 仕事の関係でみなとみらいに月3回は行く。都合が付く限り(月1くらい)、野毛まで歩いてタンメンのおいしい店にまいります。歩いている間に、タンメンにするかサンマ…

国体関東ブロック

8月16日 富士吉田市 鐘山スポーツセンター体育館 17日 富士北麓公園体育館16日 山梨vs茨城 10:00 栃木vs千葉 11:30 東京vs神奈川 13:00 埼玉vs群馬 14:3017日 12:00 準決勝の2試合 15:00 決勝 準決勝を勝利…

話変わるがパチンコ

町中でギャンブルやるの止めてくれないかね。馬券場とかさ。近くを通ると気持ちがすさむ。あの空間、不幸を製造しているような気がするんだが。ディズニーランドみたいなギャンブルリゾート作ってそこでやればどう。お金持ちがお金を落とすシステムですけど…

東京国体

5年後 2013年の国体は東京であります。国体が東京である場合、会場間の移動が便利だ。 2016年のオリンピックは東京か。人ごとに思っている東京都民その1ですね。氷川きよしがオリンピックの歌でも唄えば、少しは盛り上がるか。札幌オリンピックの…