2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち上がり日体

筑波ディフェンスはバックコートでプレスをかけてくる。日体、佐藤がスピーディーにボール運び、筑波広いディフェンスの間に森裕子一対一。 森vs服部を征してシュートカウント。 上々の立ち上がり両チーム。筑波、ロングパス速攻を狙うが日体青山詠美、勘…

立ち上がり筑波

日体マンツーマン。筑波外をパス回して、有明がためを作っている間に中川がスクリーン(視線を遮るだけ)上手いです。 伊藤がゴール下へ抜け出し有明のパス。ゴール下、伊藤ははずさない。連携で筑波得点します。

昨日のお約束

第43回 日体筑波定期戦 注目の立ち上がりをプレーバックしました。 筑波 #4有明葵衣 #5奥村摩耶 #6伊藤奈月 #8服部直子 #19中川明子 日体 #4森裕子 #8堀川夏海 #9佐藤加奈 #10青山詠美 #11植田素子 日体はキャプテン森と2年生4人…

第2ピリオド動画。筑波の下級生を観てください。 水谷佳代 ガード 今までの筑波になかったキャラクターです。第2ピリオドの水谷を見てください。トップページに用意します。

今日 日筑定期戦

やっぱり、このイベントは行かなくちゃね。絶対に行く!今年もプログラム購入者には、選手からプレゼントがあります。日体のレイボーTシャツほすぃー! 有明葵衣のJapanTシャツほしー! って、放出してしまっていいのかよ(゚Д゚;)!第43回 筑波大学vs日本体…

伊藤奈月・加々美彩香

いい顔してるでしょ。 4年生がいい雰囲気出してるから、チームがリラックスしている。

大鷹さおり

今年は、大鷹のディフェンスを観にお客が集まるんじゃないでしょうかね。とにかく面白い!可愛い! 去年は下半身の強さで相手を追い込んでいました。今年も同じ、ビタッとマークしているのですが、それだけじゃない。肩・腕が強い。背筋を相当鍛え上げたんじ…

有明葵衣

ほーっ。ショートカットにして イケテル有明。 この試合 一対一 めちゃくちゃ強くなった有明葵衣。去年、一年かけて身体を強力に改造してきた有明が、今年はスピードに磨きをかけている。この人、誰も止められなくなりそうである。有明の筑波最後の一年、追…

行ってきました

筑波大学84−31日本体育大学 筑波が勝ちました。圧勝です。わたくし、今年はグリーンを着ていた。去年は紺だった。 シーズン始まったばかりですが、筑波ディフェンスの精度が高いです。日体はまだまだ、手探りの感じでしょうか。 のちほど試合を振り返り…

今年の観戦ペースは、昨年の4割くらいになる予定です。トーナメント観戦予定はかなり厳しい日程ですが 少なくとも最終日には行きます。 明日の日体筑波定期戦にも行けるかどうか。なるようにしかならない ま、我が儘に楽しもうっと。

春シーズン開幕まで1月。 注目する白鴎大学からもう一人 喜友名朝子 下級生の時は、反ノーマル 何が飛び出るかわからない 意外なとこを突いてくる。そういうキャラクターでしたが。いまや堂々と?ガードらしいガードになってきてる。多彩なおてんば軍団を率…

今年のトーナメント 注目は白鴎大学と東京学芸大学ですよ

学芸大の陸田美沙子と白鴎大学の石島沙羅を追いかけようと思っています。 観る者の気持ちを躍動させる陸田 自然と応援したくなる。 石島沙羅 もう、負けはいらないぜ。

トーナメントの組み合わせ はい

イリノイ州で日本語メッセージボード

┌─────┐ │偶 然 だぜ│ └∩───∩┘ 何これヽ(`・ω・´)ノ 日本語のプラカードを持つアメリカン。どういうアピールなんでしょう。知ってる人いますかぁ? いいえね、今年からメッセージボード持って会場にまいります。名刺サイズですが。