2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本バスケットボール協会のゴタゴタでお疲れの皆様に、お勧めの映画 癒されます。暗い映画ですが、取っつきでつまずかず頑張って最後まで見てほしいな。 わたくし見終わって いい仕事したいと思った。 「善き人のためのソナタ」 フロリアン・ヘンケル・フォ…

コメント返し

きどっちさん、はじめまして。 わたくしと同じ大鷹さおりファン。( ゚Д゚)σアーティストです彼女は プレースタイルとかいう言葉はあの方に合いません。誰にも似てない、大鷹さおりであり続けている。世界を持っている選手は多くないですね。 大鷹 インカレ決勝…

お正月は旅行の予定です。もう決めていたのだが 心が揺れる オールジャパン、松蔭大学頑張れ!ビックブルー東京と初戦対戦しますね。アタリ負けしそうな感じですが、スリーポイント打てるスペース作ってくれればチャンスはあると。でもって、2回戦の筑波v…

鹿屋体育大学

(=゚ω゚)つ ゆるみきったらVictory 試合中、笑い声がベンチから 自然に出てきます。 「へー。笑ってるし」 お客もなんか感じる。ここの人たちは、いい顔している。 4年 横山 茜理 ヽ('A`)ノゆるんでる? ヽ(゚∀゚)ノまだまだ ('∀`)ゆるんでる? ヽ(゚∀゚)ノヘンにゆ…

山形大学

インカレは昨年に続き、ベスト8に来た。最終日、鹿屋体育大学との対戦は2007インカレのベストゲームといっても良い。色んなチームで耳にする言葉で 全員で と。この山形大はメンバーが状況判断が素早い、相手の変化に対応も速い。誰かに任せているとい…