2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だらしない後継者は放置して

今夜まで待って、動画アップ出来なかったら 新たに後継者を捜す。松蔭大学vs専修大学 経過をアップし始めました。

まいりました。 お師匠様、動画編集しますから、エンコードとアップしてください。

お前が天才と言われてきたのは 昨日までのこと。今日から ( ・ω・)ノ 俺がそう呼ばれる。 ふっ|  ̄ー ̄) 抜けるか、俺を。しゃぁー(`・ω・´)松蔭大学vs専修大学 あの激闘 週末まで まて!! 動画アップします。

ナイスランキング

有明葵衣 636 飯野茉莉 607 松井優紀 571 大野遥 522これだけの人が、見てくれていると想像すると嬉しいです。この週の集計は、わたくしのミスで他の週より3日少ない。有明のヒット数グラフは安河内麻衣を越えた角度で上昇しています。総合1位になると思わ…

後半戦に向けて その2

さて第5週は、関東リーグの華。筑波vs松蔭 日体vs拓大 いよいよですね。日本体育大学 前半戦終えて 4勝4敗 日体の成績としては不満がいっぱい。昨年までの日体の形を追い求めても、それらしくはあっても、充分ではありません。春から4年生が新しい日…

後半戦に向けて その1

4連覇を目指す筑波大学、独走している。試合前の雰囲気、これは大事なことですが 近頃 静かな気配を漂わせています。かっこいいわけです。スタッフによるチームの雰囲気作り 上手い。後半戦はメンタルな部分で筑波に挑みかかる松蔭大学や、優勝を目指す強豪…

前半戦最後の試合は上位4チームが勝ってリーグは、ほぼ順位通りの勝ち星となりました。 松蔭大学73−71専修大学 拓殖大学57−52玉川大学 日本体育大学87−72早稲田大学 筑波大学75−58日本女子体育大学筑波大学 8勝 日本体育大学 4勝4敗 拓…

関東1部

今日の最大の注目カードは 日本体育大学vs早稲田大学でした。まさに激戦、死力を尽くしたというような展開 62−70 早稲田大学勝利! 今から動画制作いたします。早稲田愛の勝利! 鶴本尚子16 佃夏子5 松井優紀6 ◎大西真由25 この人が爆発すると止…

関東2部

今日は大一番が続き、ABコートを見ざるを得ない状況で、まともに試合を撮れたのは、無し。それでも会場の熱気はお伝え出来ると思います。さて、2部の大一番 東京学芸大学vs日本大学 どちらが勝っても 入れ替え戦出場に向けて大きく前進する対戦でした。 …

浦和駒場体育館。暑し! 試合も熱い! 暑さのせいでしょうかkanjyoの戦評が出ません。困ったなぁ。書いちゃうよーー。やめとこ。

リーグに新人賞はない

新人達の全力プレーは気持ちがいい。今年のリーグ混戦になってる一つの要因が新人の活躍です。これほど1年生が活躍しているリーグは今までなかったかもしれません。新人賞クラス センター編 ☆☆☆☆春の関東選手権は、筑波、服部直子がみごと新人賞に輝きまし…

9月22日(土)浦和駒場体育館 土曜日 浦和駒場体育館ですね。わたくし観戦予定は 15:30白鴎大学vs東京女子体育大学の立ち上がり。 15:30学芸大学vs日本大学 じわーっと。 17:10松蔭大学vs専修大学 腰を据えて 17:10拓殖大学v…

第2週のナイス ランキング 1位 専修ラスト18秒 648 2位 堀川夏海 607 3位 早稲田 佃夏子 541わたくしも大好きな堀川夏美 検索アクセスも上位安定しています。常連の大鷹、有明に新人の森ムチャ、堀川夏海、有山景子が挑む形になっています。

玉川 白星来ました

玉川大学キャプテン中山千種はじめ4年生は、負けが込んでる時にチームの結束を明るく強くまとめてきた。 キャプテン中山「1部の厳しさはわかっていたつもりですが黒星が並んでいる時・・・・長かった。気持ちを前面に。気持ちで負けたらだめと言ってきまし…

日女 快勝 4勝目

主役の座に着きそうな日女です。のちほどサイトで、このチームの恐ろしさをご覧いただきます。

拓大が辛勝 4勝目

13-18 13-16 22-6 19-15 拓大にしてみれば、点差ほど楽ではなかった試合です。第3ピリオドから拓大のディフェンスが変わりました。拓大独特の叫きながらゾーン 専修は、気持ちが飲まれたのか最後まで崩すことが出来なかった。 それにしても、うすーい氷を踏…

筑波大学が6連勝

少し筑波を紹介したいと思います。まずオフェンスですが、得点がどこからでも取れる。決して一人で取ろうとせず、どう得点するか、常に考えている。ここが筑波のすごさですね。今夜、筑波vs早稲田や有明葵衣の得点シーンを見て頂きますが、バランスを考え…

筑波大学80-64早稲田大学

日本体育大学52-83日本女子体育大学

日女のブレークがことごとく決まっていた。そのポイントゲッターとして1年生#18飯野茉李が20ptの活躍。 日本女子体育大学#18 1年生飯野茉李

拓殖大学72-84専修大学

ゲームの山場 第3ピリオド動画制作します。拓大は林田明佳、趙希の活躍で逆転するが、専修キャプテン出水絵里が連続スリーポイントで主導権を再び取り返した。 #4出水絵里 第3ピリオド 彼女のスリーポイント4本で、山場を征する。 #11相原渚 本日、…

松蔭大学78-72玉川大学

強い関根麻衣子。松蔭大はこの方からです。

1強か

筑波大が早稲田大に快勝した。第3ピリオド中盤、詰め寄った早稲田を、攻守切り替えスピードの衰えない筑波が早稲田の反撃をかわし、最後は余裕で連勝を守る。 日女が日体に、圧勝!どうした日体。選手のコンディションも心配。 専修大、今日もゲーム作りが…

第3週 会場 日本女子体育大学女子大に普通に入れます。 例年だと、陸上の競技会とか、他のイベントもやってます。 アスリートのお色グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ さて、日女への道 京王線千歳烏山か、吉祥寺から、バスで。吉祥寺は南の方 井の頭公園方面のバス…

思いの外、多くの方が見てくださっている ナイス 第1週も安河内麻衣のパスを筆頭にすべて300人以上が見てくださいました。ランキングは1位 安河内麻衣 780 2位 有山景子 699 3位 水澤春奈 673 でした。これからも続けます。

次回 連敗した松蔭大は、玉川大学と対戦します。十分に相手の手応え掴んでいる両チーム。何が勝敗を分けるのか注目したい。関根麻衣子に喝! 玉川、なんだろう、負けてるんだが雰囲気明るい。 拓大、まさかの敗戦をしてしまいました。それだけ日女が力をつけ…

筑波大学88-69玉川大学 

日本体育大学76-70専修大学

さて、この対戦 昨日の得点と本日の得点を比べてみましょう。 前日の日体 前日の専修 インサイドに得点が集中 石川麻衣 30 出水絵里 8 高橋伸素美 14 輪島奈美 21 胡 娜 18 大野遙 7 森裕子 4 横山悠衣 15 堀川夏海 3 橋住桃子 9 青山詠美 4…

拓殖大学71-78日本女子体育大学

日女の快勝です。動画制作中 拓大 日女 林田明佳 11 水澤春奈 17 安河内麻衣 2 森田理美 11 小林彩 6 結城葉月 8 趙希 28 田中千秋 5 小川和美 10 綱川寛子 21 星希望 4 李ささ 8 川地彩乃 2 飯野茉李 8 斉藤麻衣 5 森ムチャ 3 水澤春…

松蔭大学67-92早稲田大学

松蔭 早稲田 関根麻衣子 25 鶴本尚子 14 福長えり子 1 佃夏子 16 石川真友美 3 松井優紀 6 武本由起子 4 大西真由 27 渡辺愛香理 13 杵鞭喜子 6 幡矢友美 9 谷内花恵 2 木村優里 12 谷愛貴 2 斗成枝里 2 柴田ひとみ 12 玉松真織 5 …

第2週、松蔭連敗、早稲田2勝目を挙げた。早稲田チームカラーをしっかり表現している。 拓大が日女に、1勝1敗。日女風雲を巻き起こす その2 をやりました。 日体専修は1勝1敗、3年前のしのぎを削っていた頃を思い出す。専修、筑波にも惜しい試合でし…