2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台

仙台の奇跡を時々思い出すな。藪内、永田、矢野、感動させられました。主力温存作戦を立てて、控え選手と思っていた選手たちがミラクルをおこし、オリンピック行きをつかみ取ってくれた。 何がおこるか解りませんね。辞退しないで頂きたい。

日本代表候補の14人は、できるだけ辞退しないでください。 候補選手の地元は、貴女に北京に行ってほしいと思ってますよ。

富士通の応援

実業団らしい応援団ですが、ハッキリした色合いが出し切れていない。会場全体が富士通の応援をしたくなるような波を作ってほしいな。誰もが知ってる(重役から新人社員まで知ってるでしょう)Queenを使うなら、全員が歌えるような仕掛けとかあったらなぁ。曲…

ファイナル第5戦 第2ピリオドをアップします。 タイトなディフェンスで膠着状態が続くかと思われた出だしですが、固いディフェンスに真っ向勝負の大神雄子と立川真紗美が突破口を開きます。ワンプレーごとにJOMOが盛り上がっていくのが解る。 残り2秒…

トップページに大神雄子の動画追加しました。

ファイナル第5戦

土日にまとめます。すみません。

第5戦

大神雄子 勝つ トップページ更新中 15日、夜からまとめます。

富士通funさん

コメント遅くなりました。第5戦見てきました。JOMOがチャンピオンをつかみ取りました。どんどんモチベーションをあげていった見事な3連勝です。4戦までの戦いで、富士通は、優勝に手が届きそうだったが、取りこぼしたのも。おっしゃるように JOMO…

動画

アップしました。ほんの少しでごめんね。

トップページ更新しました。ハッパかけたのが効いたのかもしれない。面白かったぜ。前半終わって、富士通優勝のシーンを撮ろうとポジション確保したわたくしでしたが、流れを読めませんでした。ともかく興奮しました。明日も必ず伺います。開始時間に遅れて…

BEST5

JOMO 大神雄子 日本航空 岩村裕美 富士通 矢野良子 シャンソン化粧品 永田睦子 アイシンAW 濱口典子

ルーキー・オブ・ザ・イヤー

JOMO 吉田亜沙美 成績が素晴らしいというよりも、プレーヤーとしての魅力は、素晴らしい。つい、頬笑んでいた受賞式でした。

MVP

富士通 矢野良子 おめでとうございます。風格でてます、文句なしです。

おかえりなさい

日立ハイテク#22 立松彩 この方、締める効果抜群。切れのいいステップは相変わらず、勢いのつくシックスマンになって戻ってきました。

楽しめるプレーヤー

三菱電機#7 橋本和子 入れ替え戦前半、ゴール下に入ってきたら何を見せてくれるのか楽しみだった。もっと見たいから昇格してくれよ。近くに来たら三菱見に行こうかなと思い始めているが。