2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿屋体育大レポート更新しました。こちら 鹿児島県にあるこのチームが東京にやってくるのは年に2〜3回です。その機会を逃すことなく、彼女たちの話を聞くことができたのは幸運でした。短い時間でしたが、それぞれの個性をカメラに納めることができたかな。…

第2回 なんかちサイトの人名検索ランキング

何の権威もないランキング 「女子バスケットボールを楽しもう」を訪れてくださった方が一昨年の10月にサイトを始めてから11万人となり、ページビューは100万ヒットを達成した。ありがとうございます。より多くの方々が楽しめるサイトにしてまいりたい…

JOMOは残念ながら

名門JOMOは、今日三菱に負けたことでセミファイナル進出の望みがなくなりそうですね。次のトヨタ戦が最後の望みでしょうか。逆にトヨタに負けたら絶望的です。

富士通vsシャンソン

リーグ最後の対戦。ここまでシャンソンの3勝0敗でございます。 オールジャパンで富士通が勝って、その勢いでRW押しで見てしまいます。 最初の3分間、いらいらとしてしまいます。シュートまで持ち込めない両チーム。三谷がファールして永田のフリースロ…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 富士通初優勝 どっちが勝ってもおめでとうと言えるわたくしでございましたが。まあ、今年は推しておりますので、うれしい!!! NHK見ておりましたが、船引まゆみキャプテンの話が聞きたかったなぁ。移籍して一年目の矢野良子の…

2試合とも動画アップします。お楽しみに。富士通vs日本航空 第3ピリオド・第4ピリオド アップしました。 どうぞ今美春に対して、何やってんだという声が後ろの席からから聞こえた時、わたくしはついつい「今日は、ディフェンスでいい仕事してるぜ(ニヤ…

JOMOvsトヨタ自動車 第2ピリオドを今夜おそく動画アップします。面白いですよ。

長南真由美のリバウンドとスクリーンは一級品だと、改めて感じさせていただきました。JOMOに今までなかったキャラクターですね。これからのJOMOの試合楽しみにしております。いつまでも長南ファンです。 熱くなりすぎないでね。 田淵明日香は、会場…

オールジャパン

大きな波乱もなく2回戦は、Wリーグの8チームが勝ち上がりました。三菱電機vs松蔭大学は、ハラハラさせていただきましたが。コアラーズの皆様、目が覚めたでしょうか?この日も関根麻衣子は会場を沸かせてくれました。松蔭大学を初めて見る観客も「強い…

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。わたくしは、静かで平和なお正月でございました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。ご多幸をお祈り申し上げます。 元旦から、メールで今年の活力を与えてくださった方々に感謝。さて、オ…