2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トッププレーヤー目指せ

三菱電機#10 松尾香奈 負けて、今はちょっと淋しいか。 遠くから見守る、てっぺん目指せ。

凄味

変わったね。気持ちが強い。 日立ハイテク#11 野田祐子 ガード力が、遠慮なく前面にでている。激しい日立チームを容赦なく引っ張りだした。

入れ替え戦は、つらい。

シュート打ったあと

シャンソン#25 藤吉佐緒里 多くを語りかけてくれる表情をしている。そうそう、そういえば彼女の出身校中村学園女子で同級生だった早稲田大の松井優紀も、豊かな表情を現してくれるな。あっ、拓大の斉藤麻衣もそうだな。なんだろ。 彼女たちと接していて、…

笑顔は大きな武器

JOMO#10長南真由美 よく走り込んでいるんでしょうね。JOMOは息が上がらない。どこか余裕を感じさせるようなスピードバスケットは、シャンソンの足を萎えさせた。シャンソン池住もJOMOのコースを消していましたが。1人では、厳しいなぁ。 こ…

動画、ちょっとだけですみません。シャンソンvsJOMO 第1ピリオド用意しました。 はい

リズさん

ファイナルの組み合わせがかかった大事な一戦で、相澤優子の巻き起こす風圧がコートエンドに伝わってきた。本当に風を感じた。 可能かどうか、考えたってしょうがない。状況で最高の選択へ、挑み続ける女性。やり遂げることを知っている女性。かっこいい!

Wリーグ富士通ホームタウンゲーム

この試合をアップしました。16日深夜まで限定。

富士通70−57トヨタ

今日も今美春が、ひっそりと決定的な仕事をする。 敵も味方も見えているのだろう。彼女の目線の先をゲームが展開していく。 吉田恵美を久しぶりに見た。 激しいですこの方。

Wリーグ平塚大会

動画用意しました。

季節はずれの乙女

可愛い 白鴎大学の石島沙羅・喜友名朝子・山崎律子 季節はずれとは観客からの感です。 2部に落ちた白鴎は、どえらい気迫で新チームを作り上げて来るという。めちゃくちゃ楽しみな春シーズンは、まだ先だが始まっている。

イベントいっぱいの東京ですが、今週末は自転車で遠出をします。さすがに、山では交通機関を使うだろうな、山の麓で湯につかって、さっぱり汗を流してから梅でも見てきましょう。 次週、Wリーグ観戦。 何かしら、お伝えしたいので選手の皆様、熱のこもった…