2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tip off いいね 

早稲田大学82−74Tip off 6人の精鋭が、早稲田大学に立ち向かった。前半で離されたが、後半、流れを掴み猛然と反攻。面白いゲームにしてくれました。 Tip offいいんじゃない。メンバーは、東京のガードといえば伊藤久美子#18 を中心にしたクラブチー…

ごめんね松井 記事書き直した

東京都の国体チームは、今までと違った選考になるようです。より強い東京になるのは間違いない。一方、学生・クラブ・実業団と色んなところから集まってきていた手作り感は薄れた。それでも、最も知り合いの多いチームになる東京。ガンバレ。選考の意味合い…

スリーポイントライン

吉田亜沙美のパワフルなスリーポイント 何度見てもいい。見せましょう。はい

東京都国体選手選考会がせまってきました。のぞきに行ってもいいデスかぁ。 だめ。 はいわかりましたぁ。

100倍楽しく生きる

トカゲや蛙と遊んで、泥だらけになった女の子が手を洗う。 東京でやっている石鹸のテレビコマーシャルです。 アニメの女の子なんだけど。 高橋香澄にそっくりなんだ。 専修大学3年生 高橋香澄 愛してるよ香澄ちゃん

お気に入り

この写真お気に入り 日本女子体育大学 みごとに男前の田中千秋 と 綱川寛子 はまってます。

プリティーガールズ

日本大学 関東2部だけど。関カレ6位 過去最高成績をつかみ取った。 この子たち、1部昇格を成し遂げるかもしれない。週末、都大会で会う。 日本大学2008メンバー

2008新人 ならべてみた

僕たちのために 天使も悪魔も休みなく働いて絶望や希望をばらまいている そう もうオロオロするのはたくさんだよ 新しい娘たちよ 絶望も希望もない 最高に透き通った瞬間を見せておくれ 日体再生の鍵。かっこいい娘たちだ。応援は任せなさい! 名前はこっち…

玉松真織

事情があってソフトフォーカスにしたら 。.:*・゜川n釻v釻从η゚・*:.。.ミ ☆ 可愛いい。 早稲田大学 3年 玉松真織 玉松をもっと出せ!

WNBAマーキュリーズがホワイトハウスに招待された。 大統領と大神雄子の写真(AP配信)がスポーツ紙サイトでアップされています。 2007年のタイトルチームですから、帯同したのですが。ラッキーでしたね。来年はチャンピオンメンバーとして壇上に…

2年生の2人

しばらく故障でラインアップから離れていた大智愛佳が元気にプレーしている。読みの早いプレーは、高校の時より数段磨き上げられている。 釘屋と大智 金沢総合からの2人。見守っている。超スピードの早稲田を作ってほしい。 大智愛佳と釘屋綾子 一つ先輩の…

早稲田 新人

お待たせしましたぁ。 早稲田大学1年生を紹介します。 全員です。プレーヤーpもスタッフsも。 前左から 佐野友希s 梶野夏希p 坂下英里香p 大崎水緒p 上左から 津田ちひろs 渡辺寛子p 光山慈能p 飯野悦子s 梶野夏希「早稲田のバスケットは、頭を使…

かっこいい

筑波がいい試合を作った。パス回しからのドライブがキレている。中へ中へと積極的に攻め、第3ピリオドは、日体流れをつかみかけたところへ牧美由紀と尾崎里奈が外からバサッで筑波60−28日体 もう決まり。高井詩織はかっこいい。彼女のペイントゾーンで…

春のジュニア大会最終日

全勝の東女体Aを日女Aが破り、最終戦を終わって1敗で3チームが並びました。ゴールアベレージの大きい方から順位が決定し。日本女子体育大学の優勝!日女、強い。いい選手が一杯いる。途切れないオフェンス気持ちいい。 最優秀選手賞 日女 庵下晃代 アシ…

次の週末日曜日は、東京都大会。日女vs明学。日女のメンバー知りたい。日大も出るし。日体大vsD.C.Tも見たい。日体大の善戦を予想。カプリコンs気になる。いっぱいですね。体調を何とかしないと。

むき出しのハート

松井優紀 髪を切って可愛い。初めて松井優紀と出会ったのは、2年前のこの大会。彼女の言葉はハートから送られてくる。なんて無垢な心を持った少女だろう。守ってあげたい。そう、強く思った。でも、見かけほど女の子は弱くないんだよね松井君。見守る。

セカンダリーのプラクティスシャツ

浅羽麻子が着ている白がセカンダリーのプラクティスシャツ。こちらもかっこいいデザイン。 浅羽麻子 早稲田大学3年生 美女だと思う。

斗成枝里 阿部由紀乃 鳥越愛

鳥越愛は近所のお嬢様。いや、つい最近わかったんです。 早稲田のセカンダリーを紹介するの初めてである。4年生の3人に登場してもらう。白のVゾーンがかっこいい!エンジは女の子に難しい色合いだが、白が清楚に胸元を明るくしている。上手いデザインだ。…

早稲田ページに集合写真アップしておきました。←mongo2's fotolifeにも可愛い方アップしておきました。都大会は始まっているが、見るのは最初だった。 早稲田vsJazzap 最後点差が開いて早稲田が勝ちましたが、面白かった。Jazzapは、個人技で…

明日の夕方 武蔵野体育館に行く予定です。 この子たちは出ないかも。でもアップしておくね。 早稲田大学 松井優紀 反町真理子 柴田ひとみ 釘屋綾子

7月は面白い時期

国体や学生リーグを控えて、ワクワク・ドキドキ。どんなチームに仕上がるのか楽しみですね。チーム訪問始めますね。 神奈川リーグは松蔭大学の優勝で終わり、東京都夏季選手権がこの週末、シードチーム登場。まず、早稲田大学であります。21日武蔵野総合体…

通り過ぎずに立ち止まるさ。お金はないけど時間はあるから。 笑ってくれるまで傍にいるよ。 さて 腰が反逆して、通常の行動パターンを保てない。緊急事態に対応するマニュアルも持ち合わせ無し。リラックス。 同じ事しようとムリしない。いつも普通に出来て…

東京都夏季選手権大会 わたくしは、まだ見てない 明治学院大学 関東4部です。縁があって応援している。次、29日(日)に第1シードの日女と対戦 うわーー! 見に行く。 カプリコンSって、どこかが名前を変えたのかな?國學院大が負けたんだから、かなり…

電車で席を譲る時に、腰を痛めた。 年配の方に「大丈夫ですか。御大事になさってくださいね」と励ましていただきました。 くしゃみが恐ろしい夜が来た。 2日で治す!

福田麻衣

どれだけ成長してくれるか楽しみしている福田。かいま見せる大物の片鱗、まだだ、もっとふくらむ。どっぷり、チームを愛してしまえ。寝ても覚めても、このチームのためにつくせる。君は愛が深いんだ。 意外だった、福田は個人でトロフィーをもらった事がない…

玉川大学一年生 石井梨乃

チームが劣勢の時、流れを掴むきっかけを作ってくれるプレーは、見ていて気持ちいい。自らの都合をかなぐり捨ててチームに貢献する姿に感動します。ルーズボウルやリバウンドを掴んだ後の姿勢は見事。闘争能力をみなぎらせて着地し、ドライブorパスで新し…

神奈川のリーグ

2部優勝した田園調布大学 おめでとう! 会場に着いたら2部の最終戦、観てよかったぁ。 神奈川リーグ、関東学連の大会に出てないチームもある。2部優勝の田園調布大学、2位の北里大学も関東学連に参加していない。人数が少なくても、気軽に参加出来るとい…

神奈川リーグ 松蔭大学優勝 おめでとう

1敗同士の最終戦 松蔭大学83−78玉川大学 迫る玉川、はね返す松蔭。のちほど振り返りますね。全日程を終え、順位は下のようになりました。1部得点王は神奈川大学の今井揚水。おめでとう。 松蔭大学のバスケット。シュートを入れるために走る!守るため…

Jr大会春

年に春(初夏だな)と秋に開催されるJr。 初日の模様をチラッと覗いてまいりました。筑波vs東女体B 延長の末筑波が勝ちます。筑波の4年生、持ち味を見せてくれる。山形美郷は身長がないのだがリバウンドを果敢に掴みに行く姿勢が心地よい。見ていて嬉しく…