2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WJBLの試合を越谷で見てきました

日本航空−シャンソン化粧品全勝同士の対決、第1ラウンドはJALの勝ち。でも、どちらが勝ってもおかしくない試合展開だった。残り2分を切って、老練なインサイドのJAL藪内敏美選手が、勝負を決めるドライブインは印象的でした。 楽しみにしていた玉城選手は…

HOME久しぶりの日記だなあ。

国体出場の学連のメンバーは

HOME残すところ決勝だけとなりました。 決勝は、元Wリーグ選手達の愛知と鶴屋百貨店の熊本の対戦となります。そうそう、愛知には、筑波大学から田渕キャプテンと宇佐美 里菜選手が出てますね。今日も途中出場でしたが、田渕選手の上手いインサイドを見まし…

国体で思った事

関東女子バスケットリーグは、強いのだ。 千葉のスターティングに、4人の関東女子メンバー。 加藤尚子選手 日本体育大学4年 おなじみ日体大のザ・キャプテンです。 野村由希選手 日本体育大学2年 阿形美由紀選手 玉川大学2年 鈴木麻友美選手 白鴎大学1…

彩の国 国体

埼玉で国体が開かれているんです。知ってはいたが、聞き流していました。ところが、JABBAサイトを流し見していたら、国体のメンバー表が気になりだしたのです。千葉県のメンバーに、関東女子の選手が多く含まれていました。ちょっと頑張って行って見ました。

1部入れ替え戦結果

(於 学習院大学) 東京女子体育大学60−80白鴎大学 松蔭大学94−85玉川大学 ご覧のような結果でありました。東京女子体育大学と白鴎大学の対戦は、終始白鴎のペースでゲームが進んで、東京女子体育大学は、きっかけがつかめないまま終わってしまった…

入れ替え戦は、息が苦しい

HOME胸が痛いのが、この入れ替え戦という現実。勝つ事がすべてでございますから。滑り止めのある受験より、過酷な試練がこの一発勝負。

おめでとうございます

いつも注目してきた貴女達が、表彰されたので、我が事のようにうれしいです。田渕選手おめでとう。当然の表彰でございました。本当に、去年の筑波をここまで・・・色々賞を受賞しましたが。何にもまして、筑波大学キャプテン田渕明日香選手、優勝おめでとう…

注目してきた選手達が

HOME

平塚のWJBLを2試合見終わって、代々木に駆けつけたら表彰式が始まっていた。 HOME