2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NBAオールスターは、2月26日前夜祭。スラムダンクコンテスト楽しみですね。モンスターグリフィンは昨年、車越えダンクでした。今年は?オールスターのMVPは、昨年コービーで通算4度目という偉業。過去10年で4度って、どれだけのスーパースターだよ全く。離婚…

皆さん、お元気ですか。引退されましたみなさん、時々学生のバスケットを観に来てくださいね。相変わらずわたくしが居ますので、声をかけてください。 さて 更新は寒さで凍結しています。再開は春か。 今年も、スプリングキャンプが白鴎大学で開催されます。4…

江戸川大学 

えどだい 昨年、関東に波乱を巻き起こした江戸川大学の4年生であります。やんちゃで可愛い☆ しばらくは後輩の面倒も見てやってくだされ。

サイト入り口

筑波大学 日本体育大学 専修大学 拓殖大学 早稲田大学 日本女子体育大学 松蔭大学 白鴎大学 玉川大学 東京学芸大学 國學院大學 順天堂大学 江戸川大学 ・

是正します

スマホやタブレットからサイトに入った人が、強制的に見せられていた広告がありました。自分で、自分のサイトをタブレットPCで入ってみて気づきました。 大変ご迷惑をおかけしました。建て替え工事中です。

赤外線送信

ニコニコニュースでこれ、ファイル共有を信仰するグループがスエーデンで宗教団体と認められた。というのを見て思った。「あり」 神はどこにでもいるさ。 ちなみに、わたくしはガラケーの赤外線送信で宗教的エクスタシーを感じております。

拓大の池内侑里が次もバスケを続けます。祈りが通じてか、あまり強くないチーム(応援してるのに)に行く。3番をやるのかな。スピードを活かしてほしい。身体能力高いです。美女だし。

一ノ関寿世 

いつも笑っている。 でも、たまに怒る。怒った一ノ関は、チャーミングなのだが、本人は意識してない。 しっかりチームを守ったね。主務、お疲れさまでした。ありがとう。 筑波大学4年生 一ノ関寿世

中村茜 筑波大学4年生 ジン

1月2日のゲームではチームのピンチに中村茜が、ここ1本のリバウンドを掴み取って、チームの窮地を救い、逆転の外角をねじ込んで筑波を勝利させます。チームがダメな時もあるが。筑波は負けるわけにはいかないチームなのです。ベンチから出てきて勝つため…

安斎琴葉 拓殖大学4年生

今年出場時間を勝ち取った安斎。出たら何かの貢献をする。自らをどのように表現するか、4年生になって自分を作品にした。見事、安斎。お疲れ。

3年半前の拓大4年生 記録に残している唯一のチームですね。可愛い1年生だった。

拓殖大学1年生打越裕梨

新年3日目の写真は、拓殖大学1年生打越裕梨にしましょう。 新人の年、ラストの大会で爆発しました。辛く観ていましたが、来ましたね打越。2012一押しの選手となる。トヨタ紡織戦で14得点10リバウンド。最後の試合で1年生としてはムチャ以来といえ…

筑波だ。シャンソンとできる。(^_-)-☆

前半立ち上がり3分位は筑波のディフェンスガチっときまった。シャンソンIKEZUMIが切り裂くまではイケてました。 筑波のディフェンス歯応えある ・ で、突然拓殖大学の2人 代々木第二体育館の日差しが心地よい。 藤原佳那恵 なんかち 小野ひかる タブ…

畠中絵里は可愛い

彼女のプレーを飽きることなく、というかのめり込みましたね。このチームが素晴らしいのですがね。

大阪人間科学大学がWリーグの新潟アルビレックスBBラビッツに圧勝しましたね。新潟がサイズの大きいな学生を、ただ大きいだけと思ってなめたのか。大阪人間科学大学の多方面から手が伸びてくるディフェンスに、ターンオーバーの山でした。 普通に勝った大…

薄氷の勝利筑波大学 天野佳代子が救ったな

わたくしの愛するあまのっちと。

今日は、接戦が連続しました。オールジャパンの2回戦らしくない激闘でありました。拓大負けました。惜しかった。池内と打越のリバウンドすばらしかった。いけると思った。残念。 早稲田が山形銀行に勝つと思った。負けかよ。がっくり。 学生の力が上がって…

オールジャパン初日は

白鴎も松蔭も1点差で負けてしまいましたぁ。 白鴎が凄味のある追い上げを見せました。それにしても白鴎のシュート入らない。のだけど、ラストで勝てそうな所まで持って行く。けっこう面白いチームになったんやね。応援したくなる。 松蔭の敗戦はショックで…

チャーミングなマネージャーで2012を始めましょう。 拓殖大学4年生 小野ひかる なんかちと 彼女のツイッターで拓大メンバー写真を楽しんでいる。小野ひかるの、ゆるいリズムが拓大メンバーを癒しているようですね。