2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拓大の3人

斉藤麻衣 星希望(ほしのぞみ) 川地彩乃 3年生かぁ 斉藤麻衣は今年ブレークします。必ず!きっと!たぶん!祈る! チームのムードを作る星希望、今年は勝ちゲームを作る! 川地彩乃は可愛い!だけじゃないパスセンス はんぱねえ キラーパスを見てほしい。

早稲田

昨年関東で一気に成長した選手が何人かいますが、柴田ひとみ 早稲田ディフェンスの最終ラインがパワフルになったのは彼女の成長が大きい。今年も目が離せない柴田。 ☆ ハニカミぷりんせす柴田ひとみ ☆ 柴田も3年生になる。

えーっ、もう上級生になるんだ。 時が過ぎゆくのは速い。わたくしが若返るスピードを若干上回っている。

打倒 大阪体育大学!

はっきり魅力的なチームであります。大体大。 渡部 真代 マヨッチは今年もいるんだな。大事な場面でも気持ちが軽い渡部。サラッと仕事してしまう。かっこいい。 竹本茜と渡部真代が活かし合ってペネトレイトを繰り返す。 スクリーン使って、竹本茜が抜ける。速い…

今年はインカレ優勝を関東が取り戻すぜ。 (゚д゚;)まだ春

拓大

拓大は今年も有力新人がいきなり活躍してくれるかぁなヽ(´ー`)ノガンバリヤー 5月までは封印ですね。 安斎琴葉 実践学園 佐藤 梓 富士学苑 大畑未央 中村学園女 柳 成子 中村学園女 4年生になるんだな。安河内麻衣と小川和美 チームは趙希と林田明佳が卒業し…

筑波

気になるのは そりゃ、なんといっても有明葵衣だよね。 この世代で最高のガードですよ。自分が決めても満足してしまわない。次に貢献できることをやるだけ。 自分が失敗したら、すぐに忘れる。気持ちの持ち方 センスが良いんだよね。 可愛いし (´ω`) 気持ち…

学生は春休み 新チームはどんな動きをしているのでしょうか? バスケプレーヤーがスッピンで無くなったら わたしは観ない! (゚Д゚ )ハァ?

三谷藍さんに似合う車

ゴージャスに、仮面舞踏会へ出かけましょうか。助手席に載せて行きたい車という方があってるかも。 フェラーリ612スカリエッティ。魅惑的な三谷藍に、大人の車。 わたくしが購入したい車NO.1でもある 今のところ・・・ なんかちにも、スカリエッティにふさわ…

畑恵里子さんに似合う車

陽気に可愛く サンタモニカの風。畑恵里子のキャラにベストマッチと断言してしまうLAテイスト。ポンティアックの2シータースポーツに畑恵里子がレッドウェーブユニのままで乗ってくれたら。写真撮りに行きます。 ポンティアック ソルティスGPX

矢野良子さんに似合うバイク

どうでしょ。バイク乗りになってみませんか?会場から、黒いレザーに身を包んだ矢野さんが、シルバーのヘルメットとゴーグルを抱えてファンに見送られながら ゴアァァーッっと去っていく姿が・・・いい! 妄想しているのだ。 モトグッツィ 8V 男の憧れであ…

船引まゆみさんに似合う車

アリーナではやんちゃでアクティブなイメージのまゆみさんだが、ちょいと大人の薫りをただよわせましょう。イタリアンスポーツの粋 円熟の極みアルファスパイダー。

船引かおりさんに似合う車

アジアンビューディーのかおりさんには、彼女とは相反するイメージを持つ ランチア デルタ インテグラーレ。デルタの一見無骨な男らしいフォルムがかおりさんの美を引き立たせる。

優勝した富士通 スタートメンバーにお勧め車 これに乗ったら似合うよ!

春の学生シーズンまでは、のんびりです。 学生は新チームの練習も本格的になりました。新人では早稲田に入った光山慈能は注目です。しなやかでパワフルな光山のプレーが学生バスケットでも見る事ができるのは嬉しい。毎年、ブレークする松蔭大1年生、今年は…