2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3ピリオド

専修34−30山梨 山梨ボールで始まる 山梨 ゴール下陶雪婷シュートカウント 34−32 専修 藤岡恵美衣スリーアウト リバウンド山梨 山梨 山田真澄ドライブからシュートアウト リバウンド山梨陶雪婷 陶雪婷のパワープレーシュートカウント 34−34 同点…

入れ替え戦 専修大学vs山梨学院大学 第1ピリオド

専修 加藤夕貴 境藤昌江 武居ゆき 藤岡恵美衣 野崎めぐみ 山梨 外村悠貴 占部夢乃 山田真澄 佐藤みなみ 陶雪婷 山梨学院大に出た 山梨 陶雪婷のゴール下ターンシュートカウント 0−2 専修 藤岡恵美衣ストップジャンプシュートアウト アウトオブバウンズ山梨…

藤岡恵美衣と加藤夕貴

藤岡恵美衣 「この前の戸田で試合した時、1部と2部の合同で山梨学院大の試合も見たんですけど。勝てると」 日大との試合が、大接戦だったあれか。たしか1点差のげーむだったよね。 エミイ 「客席に座っていたら。山梨学院大の選手が後ろの席に座っていて…

「チーム力を感じた」藤岡恵美衣 仲間を実感したのだ。エミイだけじゃなく、選手もスタッフも児玉さんも仲間を頼もしく感じたのである。 入れ替え戦 専修大学vs山梨学院大学 第1ピリオド ・ 第3ピリオド

専修大学 1部残留☆

チームのカラーを変えている時期の専修が1部リーグを苦しんで14連敗して入れ替え戦に来た。 ただ、後半戦の松蔭大との初戦に、自分たちのやりたかったことが表現でき始めたのである。 ポイントガードを1年生の加藤夕貴にすると決めて。迷ったかもしれな…

お待たせしました。入れ替え戦に行ってきました。 結果はkanjyoでご覧ください。 東大のバスケットは面白いです。当たり前のことをやる事の楽しさが出ている。学生バスケットの原点です。入れ替え戦の相手は手強かったですね。創価大の強烈なディフェンスに…

松蔭大学 2010リーグはチーム最高成績である

魅力的なチームであります 4年生 岩澤真奈美 木村優里 田中真波 本間香葉子 横山亜希恵 加藤日香理 小谷紀子 橋本泉 近藤奈月 横尾沙也香 宮本樹 ・ 3年生 久保田真梨子 下野未来 伊藤永 丸田なつき ・ 2年生 鎌倉芳 久保田千尋 ・ 1年生 篠崎澪 今野真…

非常食を持って、入れ替え戦の会場へ向かいます。何をしに行くのだろ。とにかく行かなければならない。 今日は松蔭大学をお伝えしたい。 すこぶる魅力的なチームが出来上がった。 このサイトを立ち上げて以来、筑波大学をスイープしたチームは無かった。小さ…

早稲田リードガード 藤生喜代美

大学生活2つめのメジャー大会でした。早稲田大学が強豪の姿を見せ始め、関東の勢力図が変わり始めた。分厚い選手層を持った早稲田大学がこの先、関東をリードする存在になるか。藤生喜代美がプレーをつなぎ合わせるところの信頼感を醸成している。チームの…

松蔭大学vs早稲田大学 第2戦 第1ピリオド

松蔭大学 木村恵理 篠崎澪 本間香葉子 岩澤真奈美 田中真波 早稲田大学 藤生喜代美 金山舞穂 武笠恵理 反町真理子 傳田みのり 松陰は前日のシュートタッチをそのままこの試合にも持ち込んできた。スリーの量産。松陰のバスケットが立ち上がりを支配する。 早…

早稲田大学2010

大きい写真は早稲田応援ページ (゚∀゚)つ● 春は気合いを入れてトーナメントに臨んだが。悔し涙のベスト16。松陰に敗れた。 へたれではない証明をしなければならなかった。 リーグで第2週、対戦相手は松蔭大学。第1戦、松蔭大学の怒濤の攻撃に耐え続けた早…

松陰vs早稲田 第2戦第1ピリオド 早稲田リードガード 藤生喜代美 友人のkomadori君が星取表の勝ち数負け数更新してないと教えてくれました。土曜日の勝ち数のままにしていましたね。玉川だけ5勝9敗と書き込んでいる。玉川の躍進が嬉しくて、玉川特集に…

炎の応援団のバックアップを受けて 玉川が第4ピリオド白鴎を捕らえた

第4ピリオド 白鴎58−58玉川から 白鴎 落合里泉 田中亜季 宮崎優子 柴原麻理恵 永野友香里 玉川 黒川優花 三浦春日 有山景子 菅沼夏菜 福島かおり ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 行け圧せ! 玉川ボールで 有山強く ゴール下でファール捕る 有山FT○× 58−59…

NBAモードに突入する時期がやってまいりました

ことしは BEAT THE HEAT 否定的な喜びに浸りたい。録画を見る前に、電車の中で学生の会話からヒートが負けたと聞いて、二マッとしておりました。 スターターは セルティックス ロンド アレン ピアース KG シャック なに豪華すぎだろ でも頑張れ ヒート アロ…

くじ引きは弱いんですわたくし。拓大の山を引く人よりも運がない。今日も一番悪いの引いてしまった。えっ?マネージャーどきっとした? 入れ替え戦は、出来るだけ多くの試合を見せていただきます。東京大学が登場するんですよね戸田。なんとか駆けつけたい。…

白鴎大学vs玉川大学 第1戦 後半

タイムアウト玉川 第3ピリオド 5分25秒 52−40から 玉川 黒川優花 三浦春日 有山景子 菅沼夏菜 福島かおり メンバーを変えてきた玉川 春も紹介した黒川優花 活躍します リーグを代表するコンボガード 黒川優花 玉川 三浦春日のスリー リバウンドショ…

関東のインカレ優勝候補たち

リーグ優勝した拓大が、一人一人相手に負けない自分を作ってきた。ディフェンスでのチーム力もトップクラスであります。精神的には、意外にタフだった。全員が向いている方向違うように見えて、相手に勝つという1点に協調してくる。ディフェンスが鍛え上げ…

時が経つのは早い。佐藤梓がすっかり先輩の顔になっている。Azusaを尊敬している瀬崎理奈と Azusaの2010は、良かったり悪かったりであるが、彼女の中で変化はある。変わってきたのはリーグ後半。大声を出した。筑波戦で。ほとんど見たことなかったので、試合…

第3ピリオド後半

玉川は黒川優花と福島かおりが入ります。ここからです。 つづきは (゚∀゚)明日 ・ ・ 昨日の成績書き込みでフェアプレーチーム賞が抜けていました。すみません。 フェアプレーチーム賞 松蔭大学 ・ 中川明子、色っぽいスリー決めろよ!12月にいくからな。 ・…

玉川大学 石井梨乃

なにしろ玉川大学 ネ兄 月劵 禾り スペシャル ですから 石井梨乃 この子を神奈川リーグで初めて見て、迫力に惚れました。石井の ど根性 は「我が屍を踏み越えて勝利を掴め」と叫んでいるような凛としたプレーを生み出している ど根性なのだ。

後半を始めます 白鴎大学vs玉川大学 第3ピリオド

白鴎 田中亜季 宮崎優子 柚木恵子 柴原麻理恵 永野友香里 玉川 有山景子 三浦春日 石井梨乃 菅沼夏菜 梅木智加子 玉川ボール 菅沼夏菜スリーアウト リバウンド玉川石井梨乃 三浦春日スリーアウト リバウンド白鴎 ダブルチームで柚木からトラベリングを奪った…

玉川大学 福島かおり

ちょっと休憩の間に 玉川の1年生紹介コーナー(゚∀゚) ひたすら動ききる玉川伝統インサイドを継承するのだ福島かおり。先輩はぐぁんばってるよー足羽のみんな

白鴎大学vs玉川大学 第1戦 第2ピリオド

第2ピリオド 残り1分55秒 白鴎39−37玉川 引き離すかに思えた白鴎だったのだ。玉川の菅沼と三浦のスリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 有山のスチールから速攻が決まって玉川が、じゃない白鴎がタイムアウト取りました。 白鴎 宮崎優子スリーアウト リバウンド玉川石…

1部リーグを勝ち上がった玉川大学

玉川大学。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆スペシャルチームの歴史40年。2部に上がるまで20年。1部に上がるまで20年。その間、ひたすら入れ替え戦という事でありました。入れ替え戦に行けば玉川がいた。今年、なんと玉川大学は入れ替え戦に行く必要…

2010リーグ個人賞

最優秀選手賞 拓殖大学 森ムチャ敢闘賞 松蔭大学 木村優里フェアプレーチーム賞 松蔭大学優秀選手賞 筑波大学 服部直子 拓殖大学 奥里綾子 松蔭大学 田中真波得点王 松蔭大学 田中真波 スリーポイント王 松蔭大学 田中真波 リバウンド王 筑波大学 服部直子 …

本サイトの更新をしております。先週の内に、優勝が決まっておりましたので。静かな最終日となりました。慌ただしい最終日が進行していく中で、わたくしはバックヤードでボーッと椅子に座っている時間が長かった。リーグ最後の日は、いつもそのように過ごし…

拓殖大学vs筑波大学 第1戦 第4ピリオド

拓大54−49筑波 拓大 富永藍 川上聖子 池内侑里 奥里綾子 森ムチャ 筑波 水谷佳代 宮本理沙 天野佳代子 福士佳恵 服部直子 筑波ボールで 筑波 宮本理沙ジャンプシュート 森ムチャブロック ルーズボールを宮本がど根性でとって天野佳代子にアシスト あまの…

筑波大学勝利インタビュー

筑波大学 大高敏弘監督 「私は今日は何もしてないもの。今日は選手が良くやったんです。試合前にリバウンドとディフェンス頑張れとしか、そればっかり言った。それを確実に、実行したんです選手が。拓大の攻撃回数を減らすことが課題なので、そこを頑張るし…

激戦 筑波大学勝利

本日のタイトルは激戦 筑波大学勝利 であります。突っ伏して寝るまでそのことを書き込みます。ただあまりにも両チームのディープな戦術に触れてしまう。インカレが近いので、最後のピリオドをふわっとお伝えすることで勘弁いただく。 その前に 白鴎大学71−…

早稲田大学 キャプテン反町真理子

このリーグの天王山、拓大と早稲田の試合で、反町が強くリバウンドを取りにいく姿勢が拓大を慌てさせた。チームの流れを作るリバウンドってあるのかもしれない。 なんかち 特別に気をつけていることがあったら教えて欲しい。リバウンドでね。 反町真理子 当…