2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

hassann2seiさん、はじめまして。 JALのディフェンス面白かったですね。4ピリ。残り8分あたりから、いったん下がってフルコート or 3クオーターまで押し上げるの。日立もとまどっている内にJAL山田、柳本の連続3p 岩村のスチールで完全にJALが流れ掴ん…

試合経過

少しだけですが、動画を用意いたしました。どうぞ

日立ハイテク 嬉しい一勝 野田最高!

野田の持ち味全開でした。 いいところでスリーポイントが決まる日立ハイテクが嬉しいうれしい勝利 5勝目を掴みましたね。デンソーが3勝ですから、残り3試合少し有利になりました。

2008バスケ観戦 始めた

代々木で 三菱電機vsトヨタ紡織 日立ハイテクvsJAL みせていただきました。 JALの藤本寿美 期待!激しい仕事しておりました。頑張れよ。 さて 日立ハイテクはチーム力上げてるなぁ。スピードのあるセンター本間京子が面白い。足が速いというのでない…

年末のテレビ番組を見ています

あゆ最高 なに、この豊満なお色気。

年末

年明けですが、ウインターカップの会場 雰囲気をお届け 能代工業の選手 キャラクターが秀逸 コミックの登場人物みたいでございました。楽しめた。 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。