2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスでは

ランディスが捕ったマイヨ・ジョーヌ!総合優勝です。第20ステージ(アントニー・パルク・ド・ソー〜パリ・シャンゼリゼ-154.5Km) シャンゼリゼの石畳を時速60kmオーバーでぶっ飛んでいく最終日。 ランディスとペレイロ、元チームメイト同士の総…

日本では

ヒロ子さん・ミカさん、優香さんは抜群に良かったようですね。見たかったなぁ。 残念ながら、体調不良で行けませんでした。開幕戦にはなんとか。田淵さんは2番もこなしてるんですか?気になるなぁ。レギュラーシーズンは当分機会がない。こちらは、関東女子…

ランディスが逃げ切ってUSAの連覇を更新するか。スペインのペレイロが57秒差で追う。ツール・ド・フランスが最終日。 バスケットでなければ、これだったんです。自分でも少し囓っておりますから。バスケ以外の話題ははじめてかも ラストだ!追いつけペ…

今年の動画アクセス集計高速通信がだんだん普及してきて、動画アクセスが増える傾向ですが。ココには出てこない10月が他の月の倍、アクセスあります。関東女子学生リーグはわたくしの興味のメインでもある。 わかりにくいと思いますが、全体のアクセスの中…

プレーバック2005 関女リーグ

ハーフタイムの筑波大学、選手の自主性が現れている 2005年のリーグ優勝は、筑波大2連覇でした。少し前と違って、今は連覇というのは大変なことです。 関東でも1部2部各チーム、まんべんなく優秀な選手を揃えているのが現在です。高校の優秀な選手に…

予定変更

身体の回復に全力で臨みますね。したがって、静岡遠征はキャンセルとお伝えしておきます。再会を楽しみにしていた方々には別の機会に。よりよい再会を果たしたい。週末、体調が順調に回復したら、都内でバスケ観戦いたします。

腰は大事

今朝、背中にピキッとした刺激を伴った痛みが ほのかに来ました。 腰は大事です。やる気の源。行動の源。本当に大事だ・・・ 注 とりあえず2日間は冷やした方がいいそうだ。痛みが引いてきて軽く動かせるようになったら、温めて軽くストレッチ。 T大のOK…

夏休み

空色の花びらを愛でてくれるその人がいる、胸の痛みが和らいだ。忘却の彼方に置き忘れていた夢を思い出したのです。小学校5年生の夏休みに見た夢サイトも夏休みで更新が快速急行なみに下北沢の次が新百合ヶ丘ってハショリすぎだよね専修大学の皆さん。 専修…

プレーバック2005 その2

さて、プレーバックは関東女子学生リーグの好試合です。 日本体育大学vs拓殖大学 第4ピリオド いうまでもなく、昨年リーグ、インカレと大変な激戦を繰り返した両チームです。好試合。どうぞ サマーキャンプで、再会を楽しみにしている3人も、持ち味を見…

あなたの一番大切なもの

大切な物は何ですか? 貯金です 大切なものは何ですか? ビデオ編集機です 大切なものは何ですか? 腕時計です 大切なものは何ですか? えーっと、明日の朝食べるゴールデンキィウイです 大切なものは何ですか? えーっとねー、あれ、なんだろう。あっ、携帯…

サマーキャンプ2005

シャンソンvs富士通 用意しました このシーズン、シャンソンがリーグチャンピオン、富士通はオールジャパンチャンピオンとなる。シーズン前に主力がガチンコ勝負いたしました。このキャンプのハイライトとでもいうような試合。試合前、富士通の今美春・船…

高校のバスケットと大学のバスケットの対戦を見ているようだった。第1ピリオドを動画アップしました 玉川の#12が先日話していた福田麻衣。鋭いバスケット、面白いですよ。今回の都大会は、早い段階で玉川を注目していました。今年の1年生はすごいと聞い…

シャンソン化粧品シャンソンVマジック

シャンソンのアップ用ユニホームを着て、Wリーグファイナル応援しているわたくしを見かけた方々から「あれ非売品ですよね、どうやって手に入れたんですか」と聞かれて、わたくしは「もらいました」とお答えしておりました。真相は、引退された方からプレゼ…

この週末

レポートを始めます。玉川大学と早稲田大学の決勝戦。新人の活躍など見所あった。玉川大学の福田さん、強気のガードですね。めったに見ない高校女子バスケですが、関東大会東京予選だけは見ております。明星学園の活躍を思い出した。そう、彼女だ。

早稲田愛

早稲田大学女子バスケットボール部インタビュー どうぞ今年の都大会、一番緊迫したのが日本女子体育大学vs早稲田大学。いい試合でしたね。日女は本当に悔しかったろう。 トーナメント反対側の山には玉川大学が魅力的なチームを送り込んでくれていました。…

しばらく早稲田の話題が続くと思います。よろしく。早稲田大学女子バスケットボール部ページ 更新した 関東選手権で選抜女王の筑波大を、あわや逆転か、あの試合は楽しめましたね。今年の早稲田は迫力を持っている。これからおとどけするインタビューには、…

早稲田大学優勝

選手インタビュー、5日にアップします。お楽しみに!本日の経緯 準決勝 日本女子体育大学vs早稲田大学 10:00 前半50−35早稲田がリード今年の早稲田は、勝負所にターボエンジンが唸り、ハイスピードバスケットを見せる。半澤愛子の安定したミドルがい…