2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胡 娜

試合前、横顔美しかった。 石川麻衣・胡 娜のコンビも7年目となりましたね。気迫のリバウンド今年も楽しめそうです。

日体・筑波、雑感

4年生に強力なインサイド石川麻衣・胡 娜、さらに迫力フォワード乙顔華子と高橋伸素美を持っている日体大。こんなに早い時期にチームの色合いがハッキリ出ている。新人ガード堀川夏海が視野の柔軟性を活かして、日体の多彩なチームプレーを操れるようになっ…

堀川夏海

40分間フル出場の日体新人。ガードらしいガード、近年の日体にないタイプですね。最初から最後まで表情が変わらない。後ろ姿が柔らかい。いやー、個人的に惹かれます。

やっぱり激戦でした日筑定期戦

日体大77−76筑波大 「女子学生バスケットボールの頂点」というプライドを賭けて戦う。なんですが、試合が終われば、あっちこっちで友の会話が咲いています。今日の試合、ずっしり手応えがありました。サイトの方でお伝えします。 石川麻衣の決意を感じ取…

今年も学生バスケットにどっぷり

29日 まいります筑波大 時に荒ぶる女神となって驚かせる。今年も覚醒の瞬間に立ち会いたい。気高く吼えろ。 日体大 清澄な水玉たちが集まって噴水の青きひと筋。虹はいい。水玉達を噴出させてくれ。

何権ランキング途中経過

大鷹さおりと関根麻衣子が、まったくの同数でトップに並んでおります。関東選手権が終わって発表いたします。

関東選手権組み合わせ

発表されました。 ここ平日の試合ですから、全部を見ることができません時間の関係で、トーナメントはAブロックを中心に注目させて頂きます。 シードは日体大・松蔭大・東海大・白鴎大 わくわくしますね。 グループリーグではa3が気になる。江戸川大・杉野…

週末、日体vs筑波定期戦シーズン始めを告げるイベント、お祭りです。おもいっきり楽しみます。 プレゼント当選するぞ。だって握手会と同時に、プレゼントに当選されたお客様には選手との記念撮影を行います!! これで、入場料500円 中高生300円←こ…

サイト開設当初

初めて、動画をアップしたのが伊佐樹里のプレーでした。 初めて、インタビューしたのが内田里香と加藤めぐみでした。 応援ページは日体が最初だったような気がする。日体ページの掲載写真にサイトのクレジットがついている。わたくしも、意気込みがあったよ…

強力なルーキー登場

拓殖大学1年 森ムチャ始めてお話しさせていただきました。第1印象。笑顔を見せてくれた時、本当に瞳が綺麗だ。拓大訪問 少しずつアップしていきます。拓大ページに更新中

拓大キャプテン

林田明佳がキャプテンとなった。あのお茶目だった林田明佳が、しっかりしたキャプテンシーを発揮し始めている。これは、拓大、楽しみな存在になりそう。たっぷりお話を伺ってきました。 .

拓大ページ更新しました。

今年は、注目選手の筆頭として松蔭大学の関根麻衣子 数々の個人タイトルを獲得してきた天才ガードも最終学年となりました。松蔭大の試合を見る時は、「今日の関根麻衣子」を付記してまいります。ファンの皆さん、お楽しみに。さて、神奈川リーグが始まってい…

5月は

関東選手権 5月12日(土)〜27日(日)代々木競技場第二体育館ほか できるだけたくさん試合を見たい。まず、注目は駒沢での、熾烈な8強争い。李相佰杯 5月18日(金)〜20日(日)代々木競技場第二体育館その他 高校女子部の春季大会兼関東大会都…

日体vs筑波 定期戦メンバー

待ち遠しかったメンバーが発表されました。日体 4年生 #4石川麻衣 #5乙顔華子 #6高橋伸素美 #7胡 娜 #8大仁田真子 3年生 #9森裕子 #10齋藤 慧 #11桑名順子 #12国沢麻未 2年生 #13飯村未来 #14渡辺里香子 1年生 #15堀川夏…

一縷の望みが絶たれ

学生プレーヤーが卒業するときは「おめでとう」と言うわけだが。 今美春になんと言おうか。 帰っちゃうのはとても淋しいけど、貴女のプレーは忘れないよ。今まで楽しませてくれてありがとう。

ここから春のシーズン幕開けです。日体vs筑波を楽しみましょう。 両チームの2006年対戦は、いずれも好ゲームでしたね。 定期戦は、筑波大が辛くも勝っていますが、あの試合は日体の余裕を感じました。関東選手権、強い日体が本物だったことを証明した…