2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JALがファイナルに進出

JALの皆さま、関係者の皆さま、おめでとうございます。素晴らしい試合を見せていただきました。セミファイナル第3戦前半、一進一退の攻防。第1ピリオドはJALが先にペースを掴むのですが、富士通今美春が攻守に活躍、一歩も譲らない展開でJAL16−…

浜口典子

この試合にピークを持ってきたこの方。本当にすごかった。 明日の夜動画アップします。

JALvs富士通

JALの鬼神になるか矢代直美 この組み合わせ面白いんですよね。永田さんを応援に行くつもりですが、ひょっとしたら、ひと試合はこっちの会場に行くかもしれません。近頃、赤に染まってきた流れからですが。

シャンソンvsトヨタ

この方、プレーオフになると鬼神の活躍をなさいます。シャンソンユニを着て応援します。《゚Д゚》ナガターーー!!

WJBLプレーオフ

どうやら、プレーオフの対戦相手が決まったようですね。間違っていたらすみません。最終節に勝率で並んだトヨタと富士通です。トヨタと富士通の対戦試合でのゴールアベレージで富士通が上回っていましたから。富士通の3位、トヨタの4位でしょうか。

なんかちは、どこのファンか

一度に100人くらいと恋ができるつもりで人生を過ごしております。「いつでも幸せ いつも満足」

富士通

激しい闘争心とクールな判断力を持ち合わせたオールラウンドプレーヤー矢野良子が、富士通でのびのびとプレーしているのが、なんか嬉しいのであります。矢野さん、マイペースとかでゴールデンOK! 気持ちよさそうに外角シュートを打つ姿はほれぼれするので…

東京海上日動

さて、来シーズンに気が向いた今日でございます。わたくし個人的に思い入れのある選手が東京海上日動にまいりますので、応援することにしました。 チャコ様、新人を可愛がってね。

JOMO

来シーズン JOMOはキマス!! 今日、富士通戦を見てまいりました。持ち味を見せてくれた紺野麻里、長南真由美、大神雄子、立川真紗美、、、やっとやっと、このチームがやりたいことが見えてきたような気がします。能力のある選手が己の技で戦っていた、…

JOMO 頑張れ! 来シーズンのために、12日の富士通戦は気持ちで負けるような試合をするな!

JALvs富士通 見てまいりました。最終ピリオドまで楽しませていただきました。プレーオフの前哨戦でしたが、力の入った試合で面白ございました。JALのディフェンスは、よりが早かったなあ。スイッチングが上手くいってます。あれをくずすのは大変。富…

とどろきアリーナに行く予定です。 動画お届けできると思いますよ。お楽しみにーーー。