2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まごころ

折り紙をしております 心がこもるよね 過ぎし日を喜ぶ 2006年、出会いすべてに感謝します。愛してるよ! 2007年もよろしくお願いします。

よく走るなぁ。高校生ならではの心肺能力ですね。中村学園女子高校が2連覇いたしました。おめでとうございます。 優勝インタビューを楽しみにしていたのですが、アナウンサーは、お客の心の琴線に触れる何かが理解できなかったようです。遊び人の方がよい。…

来る年

何がおこるか楽しみ あんまりドキドキしないで、余裕でクリアしたいです。

わたくしごと

今年から郊外に住んでいます。果樹園とラズベリー畑に囲まれた(大家さんは農家です) 新しい住居。 せわしくせわしく回転する日常を癒してくれるので気に入っております。都心からのお客様へ、おもてなしはちょっとお洒落に、ピクニック気分でお茶します新…

高校バスケは新時代突入

昨日、東京成徳が足羽に敗れたのに続き、本日は桜花学園が岐阜女子に延長までもつれ敗れました。前半だけ見て、2年前の日体と白鴎の試合を思い出しておりました。 桜花がもたもたしていたので、ひょっとしたらと思いながら後ろ髪引かれる思いで会場をあとに…

ウインターカップ

チラッと覗いてきました。 来年、関東女子学生リーグにやってくる高校生達、それぞれ活躍なさっておりましたね。東京成徳、負けました。わたくしにはおなじみのチームなだけに応援しておりましたが、足下からボールをすくい取られたとでもいうのでしょうか。…

実学行ってきました

けっこう楽しめました。 トップページご覧くださいませ。学生チーム これだけの選手が、こうやって集まる事はこの場しかありませんね。 前列左 前川智里 吉田沙織 南恵理 久手堅笑美 南田彩花 中段左 渡辺愛香理 近藤啓子 関根麻衣子 松井涼子 石川麻衣 後列…

実学オールスター

行ってみるかも初です

第4回 何の権威もないランキング

栄えある第1位は筑波大学1年生 大鷹さおり 1418件 どうですか、皆さん。ちょっと驚きです。上半期でランク圏外だった大鷹さおりが関東選手権終わってから数が増え、リーグからインカレの間に月に300件をこえる検索数となりました。 今は伸び伸びと…

何の権威もないランキング

なんかちサイト「女子バスケットボールを楽しもう」トップページを訪れてくださった方が2004年の10月にサイトを始めてから21万人となり、ページビューは300万ヒット越えを達成した。ありがとうございます。より多くの方々が楽しめるサイトにしてまい…

どうしたんでしょうか。眠りに甘えている。ぱりっとしたシーツ、柔らか仕上げの・・・。夕食をあと片づけしたら、もう時間に打ち勝てません。リーグ、インカレで満腹のようです。では、ゆるりと

日体と筑波

何かやってくれそうですね。期待しております。

1回戦注目は

桜花学園大学(学生2位)vs立命館大学(近畿) 桜花バスケにとって立命館は、やりやすい相手と思うが、立命館はインカレでの不完全燃焼を京都に戻って建て直してきました。桜花のみなさん、油断できない相手ですよ。順当に行くかどうかわからない組み合わ…

オールジャパン組み合わせ

協会のトップページに組み合わせが出ましたね。29チーム中22チームに知り合いがいるのですが、学生チームの応援をさせていただきます。

オールジャパンは参加することに意義がある

スポーツビジネスを目指していらっしゃる皆さんが主催していらっしゃいます。サイトをビジネスにしたくありません。よって、わたくしお客で参加し、堂々とアリーナに座りたい。大声出して学生チームを応援するね。 なんかちの声は通るぜ! 日体、桜花、筑波…

玉川大ページは集合写真ばっかり

玉川の試合を見る時は、勝ってる。よって、玉川ページは集合写真館になった。来年は1部だから、選手にもう一歩近づけるね。

そういえば関東

インカレで8強に4チームですよね。あらためて「めでたい」ですね。拓大がいないのは、山形が強かったから。しゃーない。 それでも、来年はシードが一つ増えて4つ。名古屋開催のインカレ、なんとか3日作って応援に行きたい。

松蔭大学vs玉川大学

まもなく決勝戦始まります。東京に戻ってきたら詳しくお伝えできると思われます。前半37−39玉川リードしております。素晴らしい試合です。 83−78玉川大学優勝 オールジャパン出場権を獲得しました。勝って野寺監督「やっぱり死闘になりましたね」 やってきた…