コメント返し

hassann2seiさん、はじめまして。
JALのディフェンス面白かったですね。4ピリ。残り8分あたりから、いったん下がってフルコート or 3クオーターまで押し上げるの。日立もとまどっている内にJAL山田、柳本の連続3p 岩村のスチールで完全にJALが流れ掴んだ。一気に詰め寄って、残り6分62−58 この時点ではまだ、フルコートでした。山田のドライブ決まって2点差。ここでJALはディフェンス引きました。さすがに体力的な問題もあったと思います。でも、結果的に引いたディフェンスを磯山に抜かれ。で、この
野田祐子ゆったり運んで、一気のドライブから本間京子への合わせが決まって、また流れを引き戻した。野田の緩急、ほれぼれであります。
日立を誉めたい。
hassann2seiさん、わたくしは来週 船橋にお伺いする予定です。最終戦は未定です。