打倒 大阪体育大学!

はっきり魅力的なチームであります。大体大。
 渡部 真代 マヨッチは今年もいるんだな。大事な場面でも気持ちが軽い渡部。サラッと仕事してしまう。かっこいい。
竹本茜と渡部真代が活かし合ってペネトレイトを繰り返す。
スクリーン使って、竹本茜が抜ける。速いからマッチアップ崩れる。竹本はペイントゾーン脇で粘るんだ。ここで渡部が良いポジション取ってしまうんだよね。ディフェンス引きつけられたところで竹本から渡部へパス。軽く決められる。竹本と渡部を自在に動かしたくないね。応援団をのせたくない。団結力強い。応援団とベンチの熱いチーム愛を見せてもらった。トーナメントのノリがいい。倒し甲斐アリだわこのチーム。
関東の各チームは実力差がない。リーグで高度に練り上げられる強みを活かしたい。春からは負けないアタリとスイッチングのスピードつけておこう。大体大には今年は一昨年のように早い内に負けていただく。