おめでとうございます

いつも注目してきた貴女達が、表彰されたので、我が事のようにうれしいです。

田渕選手おめでとう。当然の表彰でございました。本当に、去年の筑波をここまで・・・色々賞を受賞しましたが。何にもまして、筑波大学キャプテン田渕明日香選手、優勝おめでとう。

野田裕子選手おめでとう。敢闘賞が誰か、全く見当が付きませんでしたが。選ばれてみて納得です。文句なし。

加藤めぐみ選手おめでとう。取材させていただき、ありがとうございました。

石川麻衣選手おめでとう。末恐ろしい1年生でございます。

長南真由美選手おめでとう。「リバウンドトップから落ちちゃいましたね」と言いましたが。最終節で、キッチリ10本差を再逆転してしまう貴女に「参りました」これからも注目し続けます。

関根麻衣子選手おめでとう。インカレ前に取材させてくださいね。