国体出場の学連のメンバーは

負けて悔いなし3位記念

HOME

残すところ決勝だけとなりました。
決勝は、元Wリーグ選手達の愛知と鶴屋百貨店の熊本の対戦となります。

そうそう、愛知には、筑波大学から田渕キャプテンと宇佐美 里菜選手が出てますね。今日も途中出場でしたが、田渕選手の上手いインサイドを見ました。

それにしても、敗れた千葉は、惜しかったですよ。愛知は第4ピリオドにオフェンスのリズムが崩れて、千葉は一気にたたみかけましたが、時間がありませんでした。いけると思ったのですが、残念でした。選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

さて、国体のために、本業がいっぱいたまってしまった、仕事を片づけなければいけません。わはははっ

国体の試合経過を少し整理してみようと思っています。それから、動画もアップする予定です。動画ファンの方、お楽しみに。

動画が見たいけど、どうしても見られない。とお困りの方。なんかちに症状をおたずねください。

なんかち <mail>