JOMOのもがき

紺野

さて、JOMOのスタメンはオリンピックメンバーの5人で固めました。大神・立川・紺野・矢野・川畑。今シーズン、このメンバー始めてお目にかかりました。肝心のゲームに万全の体勢で臨んだと思ったのですが、立ち上がりこそ立川のドリブルや、大神のスピードを活かしたパス回しから得点を重ねたのだが、榊原と桜庭にコースを読まれてしまいターンオーバーの連続でペースを掴みきれなかった。
第1ピリオド中盤に、ペースが掴めない矢野良子に変わって切り札的な田中投入となったが、トヨタ桜庭のうまいゲームコントロールJOMOのオフェンスが滑ってしまったという印象。インサイドでは、トヨタ角井に支配されてしまった。それにしても立川のターンオーバー7つは多いよ。
今日、トヨタが勝ってセミファイナル進出に大きく前進しました。逆にJOMOは黄色信号をともされて、明日、河の体調が回復しているシャンソン化粧品との対戦となります。