シャンソン余裕の勝利

石川のプレッシャーディフェンス素晴らしかった。昨日より徹底した藪内夏美を潰しにかかり、ファイナルで藪内は今後に響くほど調子を崩すのではないかと途中から心配した。今日の上智のチア良かったなあ。
今日の視点

  1. 石川の切り返しの速さは藪内を超えているようだ
  2. 外角が普通のできならシャンソン圧勝ですね
  3. 河のスタミナ問題ない。そういえば去年のサマーキャンプで40分フル出場を試されていた。
  4. 君が代少女はいつも感動する
  5. 上智大のチア可愛かった SOPHIA GIRLS
  6. JAL個人技だけではシャンソンにかなわないですよ

たけぞーさんがおっしゃっているように第4戦はシャンソンに今年の完成形を見せてもらいたいです。