新入部員の方々

内田里香

入学が決まって、バスケットをやろうと決めている方々に内田里香選手の言葉を捧げます。

わたしにとって、大学でバスケットのプレーをするというのは、そうですね、大学って、高校生の中でもずば抜けてすごい人たちが大学に行ってまでやるという印象を受けていた。実際に大学に入学して思ったことも、その通りだったんです。みんなすごい選手ばっかりで、もう、圧倒されたというか。だったんですけど、わたしの中では、わたしはセンスがあったりとか、何かがずば抜けてすごいというのはないので、“頑張る”というのをやらなきゃ大学でも通用しないと思っていて。だからわたしの中で、大学になったからとか、大学生と高校生の差というのは、あまり無いです。

なんかちが注目し続けているお二人、加藤めぐみキャプテンと内田里香選手の動画をアップしました。
筑波大学女子バスケットボール部 キャプテン加藤めぐみ・内田里香 新入部員は見ましょう