日韓Wリーグは、サマーキャンプのノリだった。

mongo22005-03-26

日韓関係悪化の時期だけど。結構友好ムードで試合は進んだ。ウリィ銀行の圧勝でしたが。石川のかっこいいカットインプレー。河がいない時に永田がタメを上手く作るのも見ることが出来たし。早い段階からシャンソンの若手を多く見ることが出来たし。今日はそれなりに楽しんだ。勝たなければというムードがなかったのが、わたし向きだったようだ。こういうゲームは好い。韓国ナショナルチームメンバーが主体のウリィ銀行は、3人のシューターとツインタワーというスタイル。外の3人がパス回し早く、こぼれ球をねじ込むインサイドの2人も怖い。三点シュートが結構決まっていましたね。
写真はハーフタイムのブラバン。去年は駒澤大学ブラバンが秀逸だった、これがゲーム以上に拍手が大きかったのが思い出せる。ことしは、清く正しく美しい女子高生のブラバンでございました。