拓殖大学2つのユニット

最初のユニット、でかい拓大は平均身長178cm、どうですこの大きさ。次に出てきた小さい拓大は161cm。どっちも強いぞ!小さい拓大は#5前田優香(旧姓鍋田)を軸にしてスピードで相手のパスコースをつぶしてくる。オフェンスは早いパス回しからの3pが高確率で決まるし、ゴール下を駆けめぐる#5前田優香#12佐藤友美#13片桐由美のドライブもアグレッシブで、魅力的な試合を見せます。大きな拓大は、リバウンドを支配して相手にセカンドチャンスを与えない。#7重村安紀のドライブや#6石岡美香#10趙希のゴール下で得点してくる。力業で対戦相手をねじ伏せていた。立ち上がりの4分間で14−2と圧倒して小さい拓大に交代。こちらは小さいけどディフェンスは攻撃的で、対戦相手はターンオーバーの山を作っていく。2分間で10−0と圧倒。第2ピリオドは次のユニット下級生を中心にした井上早希チームと交代した。
下級生と言っても、3年生が軸。#15井上早希は、相変わらず存在感抜群でした。