拓殖大学 優勝おめでとう

ホームページに拓大優勝シーン動画を用意しました


もんくなしの完全優勝でした。おみごと。

最優秀選手賞 拓殖大学 #5前田優香

新人賞 拓殖大学 #18安河内麻衣

拓殖大学の初優勝で幕を閉じた関東選手権です。拓大キャンペーンを張っていたわけではないのですが。拓大が一番の注目だったことは間違いありません。トーナメントの早い段階から、頑張って(笑)拓大を見続けた。突然ですが、大阪のなんば、道頓堀界隈を歩くのが好きです。あそこには何でもあるから。拓大はあの街に似ている。子どもの時、サーカスも好きだったな。次々、出てくる出し物が飽きさせない。拓大はサーカスにも似ている。

今まで収録してきた拓大関カレ録画を、これからゆっくり見ることにします。新しい発見は皆さんと共有します。お楽しみに。