白鴎大学レポート 週末に更新します

花田裕香

実は白鴎大学に遊びに行っておりました。楽しゅうございました。あきること無かった。コーチとの練習は、全部実戦に結びついているから、むだがない。選手もきつい練習をやるしかしょうがない。勝つという目的、そのために今やってることは勝つための手段だとはっきり見えている。目的のための手段が、ドンと提供されている。だから、やるしかない。
このチームは試合も面白いけど、練習も見て楽しいです。
この時期、ゼーンブ基礎練習でしたが、それでも面白かった。なるほどなるほど、白鴎らしい実践的な基礎練習でございました。17時頃アップが始まり、その後コーチが指導する2時間、次に1時間半の個別メニューをやる。
写真は花田裕香。練習前に4年生の写真を撮ったのですが、その一部分です。白鴎ファンの皆様、レポートは週末までお待ちくださいませ。