東アジア大会の代表に永石春奈

永石春奈

アジア大会(10月29日−11月6日)の代表が発表になり。大学生から、永石春奈が一人選ばれています。タイトル取ってこい!!

PG 小畑亜章子デンソー大神雄子JOMO吉田亜沙美東京成徳大高)このメンバーなら、よっしーの大活躍が楽しみ。そうそう、4日のリーグ戦に観戦に来ておりましたね。彼女は、今のベリーショートの髪が似合っている。で、観戦のお目当ては当然、日体大vs松蔭でしょうね。4日の日体vs松蔭の動画を21時頃アップしますね。吉田沙織がすばらしい働きをしています。

SG 田中利佳JOMO岩村裕美日本航空

 永石春奈(鹿屋体育大)三谷藍富士通石川幸子シャンソン化粧品)どうでしょう。永石は2番として使われるんだろうか。先輩方に囲まれて、可愛がってもらってね。あれ、田中利佳と年齢は同じか?違った、やっぱり永石が一つ下です。

四番・五番 池田麻美トヨタ自動車江口真紀三菱電機諏訪裕美JOMO矢代直美日本航空