日本体育大学vs白鴎大学

松尾香奈

今週は、この対戦を楽しみたい。
初戦を見て、今の実力は白鴎の方が上だと思う。白鴎は筑波に負けたけど、第1戦は勝ってもおかしくなかった試合だったしね。
まずまずの出だしをしたニッタイ、復活が本物かどうか、この一戦でわかる。ゴール下を支配するニッタイなら、明日をものにする事が出来ると予測します。
#13石川麻衣が走って、白鴎のガードと競るくらいスピード出して、そんで#15市野育代と2人がセンター同士の合わせを楽しんで、吉田沙織のパスがポストに気持ちよく入ればだが、ゴール下制圧。
#5松尾香奈のカットインがキレていて欲しい。
さてさて松尾香奈は、ニッタイの外に出ると活躍出来る。早くそんな呪縛から解き放たれることをお祈りしておりますよ。松尾さん、応援してるよ。

さて、白鴎大学。どうよ。気持ち切り替えた?

筑波に連敗した白鴎大学です。見事に負けました。
まあ、切り替えは得意の彼女たちですから。初戦のつもりで思いっきりやってくれ。良い成績残してくれよ。小川菜美子様、勝った白鴎に遊びに行くね。

ニッタイは胸を借りる挑戦者として立ち向かえ。