筑波と日体には最終週まで負けずに行ってもらいたい

公平な報道を義務づけられないおおらかさから
筑波と日体は、負けるな
最後までこのままいってくれ

といいつつ、専修大に期待しながら試合を見せていただきます。柿原さんをもうちょっと追いかけてみるね。
おこがましいですが、拓大はなんかやれ。このリーグ、選手個々の個性でゲームを作ってきた拓大、それが一見バラバラに見えていたのですが。そろそろ面白い拓大が、もどってくるだろう。チームでなんかやってくれそうな気がします。相手のチームプレーをさせないような、ディフェンスの連携を取り戻してくれるような気がしています。筑波の洗練されたチームプレーをくい止めて見せてくれ。
でもって、筑波は負けるな!櫻田がんばれ!加藤めぐみ吹っ切れろ!中藤さん素敵です!