個人ランクをTOP10にしてみますね

個人TOP10
筑波大学のアシストの多さに驚きます。
松蔭大が好調ですが、今年は中沢香織の得点が多いというのがありますね。
専修大の1年生、横山悠衣がポイントとスリーポイント共に5位につけています。
1年生でランクインしているのは、筑波大の有明葵衣がアシスト頑張ってる。出場時間でアシスト数を割ったら、彼女の6位は、かなりポイント高いですよ。内田里香も頑張ってるな。内田さん、筑波のガードでございます。ますます頑張ってね。筑波でいえば、中藤麻佐美がリバウンドとアシストで上位にいます。
日体に目を向けると、数字的に吉田沙織が抜群の働きですね。アシストとリバウンドで上位につけている。同じ日体ですが、この表に現れてない人たちが活躍してるんですよね。#14フーナとか時間が短いけど、後半彼女が出てきて確実性の高いシュートを打つ、それで日体がペースを掴むのを何回も見ている。素晴らしいと思います。時間が短いといえば日体の乙顔華子。もっと観たい。専修との対戦で出水絵里とマッチアップでしたが、二人とも運動量が多く面白かった。

さて、TOP3から10にしましたから更新に少し時間をくださいね。