東京学芸大学が1部昇格

第4ピリオドアップしました

学芸大学の願いが叶いました。おめでとうございます。学芸大OGの皆さん、この選手たちを称えてください。
第4ピリオドに専修のスリーポイント攻勢で1点差まで詰め寄られても、彼女たちは挑戦者であり続け、最後まで攻め気を無くしませんでした。お見事です。
来年からは1部でプレーですね。わたくしもできる限りお伝えしてまいります。

専修大学は、2部降格。後半、2年生が強い気合いを持って試合に臨み、固かったチームに勢いをつけてくれました。しかし、学芸大の上手い展開にはまり、負けました。しばらくは何も手に付かないかもしれない。わたくしも一緒に、苦悩が分かち合えたらと思う。