リーグをふりかえってみれば

皆さまと一緒に、リーグをふりかえってみたいと思います。

第55回リーグ戦は例年にまして激戦となりましたが、わたくしが一番燃えたのがこの対戦でございました。
日本体育大学vs拓殖大学
前田優香を楽しみにしているわたくしとしましては、どちらかというと拓大寄りに見てしまうのですが。日体大の「勝つ」という決意が、わたくしのカメラを日体大に引き寄せた連戦でした。第1戦の第2延長動画準備中。

第2延長
日体95−95拓大
日体 #6吉田沙織#7細川久美#5松尾香奈#10元珍娥#15市野育代
拓大 #7重村安紀#15井上早希#5前田優香#6石岡美香#10趙希
両チームとも5ファール越えている

まず、日体#10元がミドルシュート、そしてゴール下と連続で決める。
前田優香のドライブに市野がファール
99−97
【選手交代 拓大 #5前田優香アウト#6石岡美香アウト#14久手堅笑美イン#8藤本寿美イン】
井上早希が元にファール
100−97
久手堅笑美がボールを運んでそのままシュート。リーグ後半久手堅笑美の活躍はめざましい。
100−99
細川久美のミドルシュート
102−99
趙希のゴール下
102−101
市野育代のミドルシュート。この得点、日体がミスマッチを作っていく過程がお見事です。
104−101
残り一分となって、拓大選手交代【#7重村安紀アウト#8藤本寿美アウト#6石岡美香イン#5前田優香イン】
拓大は頼みの2人を投入
まずディフェンスで、この2人が魅せます。

動画お楽しみください