東京に住んでいるから、関東リーグの応援をしています。ただ、この時期だけは視野を全国に広げて、素晴らしいプレー素晴らしい選手に出会える喜びを皆さんと共有できたらと思います。
わたくしの片思いで、まあ、思い入れが強い鹿屋体育大学との再会が待ち遠しい。どんなチームに仕上げてきたでしょう。早い段階から皆さんにも紹介したい。

バスケットの楽しみというか、おもいっきり満足させてくれる立命館と白鴎の対戦を見たいがそれが実現するには試練の8強進出をしてもらうしかなさそうです。両チーム共通して、選手の個性とチームの融合というのでしょうか、プラス思考でチームを作られてきた傑作だと思っています。注目してまいります。立命館は学生運営でそれを実現してきた、今年は勝負の年です。

たえず紹介し続けた筑波大学。関東では図抜けた強さを持っております。この大会でも注目度一番でしょう。わたくしのカメラも筑波4年生を中心にねらいながら、このチームに張り付きます。

日体と拓大のすごいプレーを観たい。これは皆さんもお待ちかねだと思います。リーグ戦のような最後まで競り合う展開になるのでしょうか。あるいはアッと驚く新しい展開が待っているのでしょうか。復帰が待ちどうしかった日体の3年生がエントリーしています。がんばってね。

おそらく対戦すると思いますが、松蔭大と早稲田大は、激戦が必至。楽しみ。