本日の試合

見事に魅力的な組み合わせとなりました。ここまで来ると、どこが勝つかということもあるけど。残りの4日間、おもいっきり楽しみますよ。
松蔭大学vs拓殖大学
早稲田大を粉砕した松蔭大。とうとう、悲願のベスト8ですよ。わたくしも感慨深いモノがあります。しかし、今の松蔭大は、もう一つも二つも勝ちたいところ。次なる相手は、リーグで連勝した拓大。でも、拓大はあの頃と別物です。120%出してください。拓大は一つ一つ挑戦が続く。
それにしてもこちら側の山は関東リーグのようです。関東上位チームをギューッと左のブロックに寄せてしまいましたからね。なんとかならんのですか。
鹿屋体育大学vs立命館大学
この試合、多くの人に観てもらいたい。激戦必至!
大阪体育大学vs愛知学泉大学
波に乗った勝ち方で来た大体大。薄氷を踏むような勝利で勝ち上がった学泉。お互い昨年はベスト8を逃したが、今年はもう一つ上をねらうチャンスをもらった。
筑波大学vs桜花学園大学
加藤めぐみはレベル高い状態が見えるが、筑波の4年生が、いまひとつキレがないような気がする。白鴎との対戦だったからでしょうか。気合いを入れ直さないとね。
桜花のインサイドが面白い。