富士通vsシャンソン

リーグ最後の対戦。ここまでシャンソンの3勝0敗でございます。
オールジャパン富士通が勝って、その勢いでRW押しで見てしまいます。
最初の3分間、いらいらとしてしまいます。シュートまで持ち込めない両チーム。三谷がファールして永田のフリースローでやっと動いた。
0−2
永田さん、連続得点だぁー!やっぱりこの方の力強さは格別ですね。
0−4
0−6
0−9 で、富士通シップさんを今美春様にチェンジ
少しオフェンスのリズムが出てきた富士通
まゆみさんのスリー。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
3−9
そんでもって今様、全開です。ドライブ決まり
5−9
やっとゲームが面白くなり始めた。
こんなことやってられなくなりました。さようなら。


第3ピリオド終わって4点差でしたから、もしかして富士通の3pが入り始めると、なんかあるかもと思いましたが。結果 富士通60−73シャンソン 

永田さんの29得点はさすがでございました。三木さんの復調も大きいですね。オールジャパンで見せた体調不良?がウソのような活躍でございました。外角のシュートが入らない富士通では、シャンソンに敵いません。シャンソンが強くなければ面白くありませんから、これでいいです。