第2回 なんかちサイトの人名検索ランキング

何の権威もないランキング
「女子バスケットボールを楽しもう」を訪れてくださった方が一昨年の10月にサイトを始めてから11万人となり、ページビューは100万ヒットを達成した。ありがとうございます。より多くの方々が楽しめるサイトにしてまいりたいと決意しております。

この半年間で選手などの人名を検索して、訪れてくださった方がたくさんいらっしゃいます。その方たちが「誰の名前」を検索してきたか。アクセスの多い順に並べてみます。
2005年下半期 昨年6月から大晦日までの半年間のランキングです。

2005年上半期はこちら


第1位 なんかち(♂)3242回
 なんと、上半期20位から驚異のランクアップ( ̄ー ̄)      検索しやすいからだろうけど


第2位 小川 菜実子白鴎大学)688回

 なんかちの怒濤のランクアップで小川菜実子はトップを明け渡した。それにしても強い。


第3位 吉田 恵美立命館大学)419回

 こちらも大幅ランクアップ 。前回は、チームメイトの長滝希衣が断然上で、吉田さんの検索者はほとんどなかったのだが。時々、このサイトでも取り上げるようになりましたからね。

それにしても、なんかちすごいですね。どうコメントしてよいのでしょうか。たまたまサイトを訪れる方も多いのですが。会社や大学のパソコンはブックマークできませんからね。なんかち(ひらがなだし)と検索してサイトを目指してこられる方がいらっしゃる。 すなおに頑張ります!


第4位 吉田 亜沙美 403回
第5位 吉田 沙織 391回   なかよく4位と5位 笑ってしまいました

第6位 内田 里香  355回  このサイトの定番ですから

第7位 大田 欣伸 266回 拓大の大田欣伸監督が登場です。これは、またまた、なんとコメントしてよいのでしょうか。

第8位 伊佐 樹里 211回  ランクインは当然ですね。JALのジュリちゃんも追いかけようかな。

第9位 加藤 めぐみ 187回 わたくしのサイトを生み出したような方。あこがれのアスリートでございます。

第10位 鈴木 あゆみ 167回 キラちゃんの登場です。応援してまっせ。

さて、20位までずらっと
田淵 明日香  関根 麻衣子  前田 優香  石川 幸子  永石 春奈  半澤 愛子  松井 涼子  野田 裕子  有明 葵衣  櫻田 佳恵


検索語で一番多かったのは「女子バスケットボールを楽しもう」でした。ちょっとうれしい。