代々木第2体育館

戦いの後、代々木のコートは静かにただそこにあった。聖地のオーラを放って


11:00 第1試合 松蔭大学vs立命館大学
前半44−35
関根のファールかさんでベンチにさがるものの石川真友美の活躍などで松蔭リード守ってる。タイプが似たチームを相手に、まるで練習しているような、伸び伸びしたゲーム。4Pに立命館は、4点差まで追い付くが、関根がスリーで突き放す残り2分10点差とし、その後もリード広げて初勝利した
松蔭97−77立命館


12:40 第2試合 大阪体育大学vs拓殖大学   5位6位決定戦
拓大とエアロビクスやっている。これはいい。頭の中が掃除されてるような感じだ。試合前の場内にもエアロビクスの曲が流れる。さあ試合開始だ
前半34−30
拓大下級生チームが堂々と強豪にワタリアッテいます。安河内が自らバスケットに向かってる。変わったな。
後半になっても下級生。斎藤麻衣が面白いパスだすね。拓大逆転してから正規軍と交代。リード守って勝利。
大体62−71拓大


14:20 第3試合 桜花学園大学vs鹿屋体育大学 3位4位決定戦
前半39−30
開始からのスリーの打ち合いは、面白い!競り合いのまま最終曲面に。この試合アップする
桜花62−59鹿屋

16:00 第4試合 筑波大学vs愛知学泉大学   決勝戦
前半27−45筑波リード
櫻田17鈴木11
筑波は、確実なプレーで得点を積み重ねる。一方の学泉は、筑波のディフェンスに果敢に挑む。点差はあるが緊迫した展開が続いてる。櫻田は、スゴイです
第三ピリオド54−56筑波ニテンだけリード。なんという追い上げダァーッ
筑波79−66学泉




個人賞
最優秀選手 筑波大学4年 櫻田佳恵
得点スリーポイント共にトップ。文句なし。素晴らしいチームメイトとこの先も楽しんでくださいませ。おめでとう!
敢闘賞 愛知学泉大学4年 松島あゆ