夏に旅

1年で90日ほどの休日があるようですが、時間を使うのは、旅行が一番。この10年で、200日余り、旅をしております。趣味という範疇を超えていますね。旅といいましても、そこには生活があります。様々な制約から解放されるレジャーとしての旅行もありますが、住む食う寝るを、その土地に近づけます。
デカン高原では、祭りの準備をして過ごしましたが、40㎞も離れた町で買い物をして戻ってみると、品物を間違えていたらしく、ひどく怒られました。バリ島では、ケチャのワンパートを受け持ってコーラスし、週末には観光客にも見てもらった。当然出演者だと思っていたのでギャラの要求をしたが、出なかった。
この夏、旅に出ます。梅佳潔の国へ行ってきます。
どこからでも得点できるフォワード、梅佳潔
筑波大vs日体大 第4ピリオドレポート制作中