シャンソン化粧品のABチーム

戦術を確認していた試合形式の練習でございました。永田さんと三木さんが居ないのに、この顔ぶれは面白い、というかポテンシャル高いです。
それから、新人の2人(今日は藤吉佐緒里中川聴乃の2人が出てきました)がすっかりシャンソンになっているのには正直驚きました。藤吉さんは2番ポジションに変わるという練習ではなかったが。切り返しの速さがあります。ただそれは、JALの岩村さんやJOMOの田中さんほどではないが。にしても、あのスケールの2番となるとけっこう期待させて頂ける。シュートを楽に柔らかく放つ姿に見とれてしまいました。
中川さんの勘の良さというのでしょうか、石川幸子さんがとんでもないタイミングでカットインしてくるのに反応して、ディフェンス2人の足の間だをぬいたジャストのパスを供給していた。
明日の日韓チャンピオンシップには、出てこないとは思いますが。頼もしい新人ですね。