早稲田記念講堂に大雨

無事順位決定戦の試合は終了しました。
早稲田大学85−68東京女子体育大学
本日は、経過をメールなどで教えていただいただけで、観戦しておりません。早稲田大学が順当に勝ったというべきでしょうね。
早稲田は筑波戦を72−70で落としましたが。あとは全部勝ち。どうでしょ。今年早稲田は何かやらかすかもしれませんよ。近いうちに、チームのことなどお話伺ってきますね。お楽しみに。
東京女子体育大学は、玉川大学に勝ったのが大きい。1部昇格を今年こそ達成していただきたい。こちらも、7月頃かな教育実習が終わったあたりにお伺いします。
玉川大学100−74白鴎大学
玉川の圧勝です。ただし、玉川は専修と東女体に負けているんですよね。
リーグのことを思うと心中穏やかでないのは、なんかちだけでありましょうか。mekuriyaさんもどっかでおっしゃっていましたが、関東は1部下位と2部上位の境目が、ありません。ただし、リーグで激戦を戦い抜く1部下位チームと2部のチームでは環境が違う。そんな2部の中で上位チームは熾烈な入れ替え戦進出をかけて戦い抜いて入れ替え戦に臨んでいただきたい。
例年になく、2部リーグの試合も楽しませてください。1部と会場が共通な時は、何らかのレポートさせていただきます。が、1部の動画配信は優先です。