関東2部の上位は面白い

出水絵里

玉川大学東京女子体育大学専修大学は、関東選手権でその実力を見せつけてくれました。
中でも、専修大学は春の選手権4位という結果です。素晴らしい。負けた相手が拓殖大学筑波大学。筑波には点差をつけられましたが、専修の外角シュートが決まらなかったのと、相手のエース櫻田佳恵がスーパー神懸かり状態だったことを思えば充分戦えると思いました。
専修大学3年生、出水絵里は、何でも出来るプレーヤー。ご覧のように可愛らしいお嬢さんなのですが、このエンジェルはコートの中でワイルドな面を覗かせることも。攻守に魅力的な選手です。今年も活躍を期待しております。
玉川大学vs専修大学 試合レポート アップしました。