WJBL観戦予定 9月10月11月

9月9日 新潟市 日本航空vsシャンソン化粧品   東京海上日動vs三菱電機
9月10日 水戸市 日立HTvデンソー
このあとは関東リーグの関係で未定なんですが
10月8日 小山市 富士通vsJOMO (なんとかしてみたいが)
ここからは関東リーグも大詰め (それでも)
10月15日 静岡市 トヨタvsシャンソン化粧品  たぶん行けないだろうな。関東のどこかで日体vs筑波を見てると思う。序盤のトヨタが見たいから、どこかで遠出します。

11月3日 川崎市 シャンソン化粧品vs日本航空  デンソーvs富士通
11月5日 川崎市 富士通vsシャンソン化粧品  デンソーvs日本航空
11月11日 船橋市 日本航空vsJOMO アイシンAWvs富士通
11月12日 成田市 富士通vs日本航空
旅に出ます。帰りはインカレにあわせる

だんだん富士通日本航空を見る機会が増えてくるなぁ。東京人には見やすい日程を組んでくれますから、当然ですね。トヨタが気になる!10月1日の富士通vsトヨタを見るかもしれないが。