第3回 何の権威もないランキング

なんかちさいと「女子バスケットボールを楽しもう」訪れてくださった方が2004年の10月にサイトを始めてから15万人となり、ページビューは200万ヒットを達成した。ありがとうございます。より多くの方々が楽しめるサイトにしてまいりたいと決意しております。

この半年間で選手などの人名を検索して、訪れてくださった方がたくさんいらっしゃいます。その方たちが「誰の名前」を検索してきたか。アクセスの多い順に並べてみます。

第2回ランキングはこちら




ランキング

第1位  なんかち どうやら不動の1位を確定したようだ。ただし、サイトの検索になんかちという検索語を使っているだけのようだが。ブックマークしてください。

ここからが本番ですね。


第2位  鈴木あゆみ(筑波大学  812件
1月から6月まで、まんべんなく検索件数が多かった。彼女の話題が多くなってきているしね。このまま、日本女子学生バスケ界のスター的存在になって欲しい。


第3位  伊佐樹里(JAL)  697件
伊佐伝説を始めて3年近くなりますが、わたくしのあこがれの存在であることに変わりなく、いつまでも楽しませて頂きたい。近頃は、JALに染まってらっしゃるのか・・JALをジュリ色に染めて欲しいのだが。




4位   加藤めぐみ(教員)  512件  加藤さんの進路を知りたかった多くのファンが、2月3月に加藤めぐみはどうした?そんな検索でございました。加藤めぐみ様は、立派に社会生活を送っていらっしゃいます。国体でお目にかかりたい。

5位   吉田恵美トヨタ自動車) 428件  パイレーツ オブ カリビアン美女です。今年のアンテロープは、田代知世、平田紘美と学生バスケ界から有望な3人をサラっていかれました。

6位   関根麻衣子(松蔭大学)  401件   もはや大看板。ナマ関根はリーグ戦まで見ることができない。

7位   田淵明日香(デンソー)  366件   「北京オリンピックに連れて行ってくれ」筑波大学で、最後に田淵さんと話した時、わたくしが彼女に云った言葉です。今でもそう思っている。

8位   吉田沙織日本体育大学) 364件   今年は日本一を奪還しましょう。応援します。

9位   小川菜実子(白鴎大学)  214件   「今は一番下」春の選手権で彼女はそう言った。頑張れよ小川キャプテン、愛がすべてだよ。

10位  岩村裕美(JAL)  172件  こんどスターになられる方?映画はどうなっているんでしょ。

10位  半澤愛子(早稲田大学)172件  秋には戻ってくるよね半澤さん。


さて20位までずらっと
櫻田佳恵 石川幸子 内田里香 藪内夏美 大鷹さおり 永石春奈 石川麻衣 長南真由美 野田裕子 鎌田順子