関実

初めてでした。
ついつい学生に比べますね。こちらOLですもの、ボーナス出たぞの雰囲気を漂わせています。
クラヤ三星堂72−66丸紅
クラヤ三星堂の快勝
クラヤ三星堂の確実フリースローが試合を決めたかな、いい試合でしたね。中村道子さん、上手いなぁ。
丸紅は、発展途上チームというところなのでしょうか。新人の宮本早紀が速いゲームを作りつつある。杉原恵の粘っこいプレーは面白いですね。佐藤友美のアグレッシブディフェンスは相変わらず。新人3人に学生の薫りを感じながら、贔屓目に見てしまうわたくし。1次リーグはクラヤ三星堂が勝ち点12で1位。丸紅と三井住友が勝ち点11で追いかけています。
三井住友には、青山学院大学の新野晶紀がいました。今年入ったんですね。
なんか、関女出身の新人ばかり見てしまいました。
気になったのは、このリーグ上位と下位の実力差が大きいですね。学生も4年で引退とかしないで、関実のいろんなチームにどしどし入って頂きたいですね。会社が入れてくれればですが。
関実、今シーズンはサイトで取り上げることが出来ません。来シーズンからは、少しずつお伝えしたいと思い始めました。関実の関係者に顔を繋いでおきます。実現できることを祈ってください。