早稲田大学優勝

選手インタビュー、5日にアップします。お楽しみに!

本日の経緯
準決勝 日本女子体育大学vs早稲田大学  10:00
前半50−35早稲田がリード今年の早稲田は、勝負所にターボエンジンが唸り、ハイスピードバスケットを見せる。半澤愛子の安定したミドルがいい感じで決まっていた。
ニチジョは、3Pデ対抗しているが苦戦

後半は、ニチジョの早い切り替えに早稲田が手間取り、ニチジョの3が確実に決まった。残り30秒切って
フリースロー二本決まって1点差となったが、早稲田はバスケットカウント取ってニチジョは、残念。最後の攻撃も早稲田松井にボールを奪われた。それにしても、追い詰めたニチジョは素晴らしかった。

79−74早稲田大学が決勝に進む!
     玉川大学vsD.C.T  11:30

決勝  16:00

決勝前半玉川28−36早稲田
試合終了しました。

玉川61−68早稲田
面白い試合でした。今夜アップする。
玉川の活きの良い下級生選手達、楽しみですね。
早稲田大学は、この大会3連覇でしょうか?波に乗って夏合宿へと向かえます。早稲田メンバーにちらっと、話しを聞いてきますね。2連覇だった。

優勝メンバーの喜び談話お届けする予定